第4回目放送無事?終了いたしました~♪

2012.09.23(18:32)
ご視聴いただきました皆さま、ありがとうございました

今回のゲストさんはおなじみの「シアター・ウィークエンド」さんからお二人、
そして初登場「創作集団N’s」さんからお二人がゲストにお越しいただきました

120922_1913~01

なんかいい感じでエフェクトがかかってますが、別に何も加工してないですww(偶然レンズ部分が曇ってたみたいです)

まずは「芝居以外で動く姿が観られるのはレア」なんて言っときながら、
研究生の臼田 あゆこさんのサポートで今回3ヶ月連続で橋山 直人さんに登場いただきました^^。
先輩と後輩の方々のトーク、いかがだったでしょうか
変形舞台、そして客席などなど普段の劇団員の方々のものとは違う実験的な芝居、楽しみですね~

続いて登場いただいた「創作集団N’s」さん。
若手のメンバーばかりで結成し、今回ついに旗揚げ公演に臨む皆さんですが、
芝居だけでなくクオリティーの高い映像作品も製作されてます。
最初控えめな印象がありましたがさすが「N’sの暴れ馬」の小野さん。
時おり巻き舌wも織り交ぜながら見事に芝居の告知をしていただきました^^。

それに対して時おり小野さんに突っ込まれつつもナイスなキャラを披露してくれたゆにぃさん。
まさかの「パンツ~」セリフを自ら志願して演じられるとは。。。。ww
そしてこちらもクオリティーの高いクレヨンしんちゃんも披露していただきました~
今後お二人の芝居以外の活動も楽しみです

今回はご参加いただき本当にありがとうございました^^
皆さんまたぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~

乃木坂?




ちょっとひとやすみ~♪

2012.09.21(19:50)
れっさーぱんちゃん


めっきり秋の季節になりましたね~。

さて、次回放送は明日22日18時より生放送予定です

ゲストにはシアターウィークエンドさんから若手の女性お二人、
そして番組初登場の「創作集団N's」さんにお越しいただくことになりました

恒例の質問コーナーではゲストさんにじっくり伺っていきたいと思います

ぜひご覧くださいね~

http://waiwaitv.com/programs/msjunction/index.html

番組ジャック・ジャック・ジャックだコラァ~(笑)♪

2012.09.11(19:53)
行ってきました、牛乳地獄さんの「ホップ・ストップ・バスストップ」

先月プレ公演で作品の面白さは分かっていたつもりでしたが、
桐原工務店さんの様々な演出が加わりさらにパワーアップ

会場がかなりコンパクトになり、プレ公演のビレッジホールでは余裕のあったバス停の面々がキッツキツにww

「劇団あおきりみかん」の鹿目 由紀さんの台本に負けず劣らずすばらしく濃いぃキャストの皆さん

舞台も客席も大盛り上がり、ご一緒しました劇団シアター・ウィークエンドの橋山さん、各務さんも大満足でございました

終演後、出演の皆さんと写真を撮らせていただきました^^。
よく見ていただくと、中央に以前ゲストにいらした藤崎アンジェさん、ベルベる☆さんもいらっしゃいます。

120907_2119~01

先日ゲストにいらした藤村 昇太郎さんと桐原工務店さん(笑)に挟まれて~

120907_2123~01

そしてなんとすでに11月、12月公演が決定しているとのこと。
めっちゃ楽しみですね

ぜひまた番組にも遊びに来てくださいませ

パ・・・違う違う(笑)。

2012.09.03(19:26)
120826_1259~01

今回の舞台、「幸せ最高ありがとうマジで!」で曽根沙登子役(のパン一の方々wの義理の妹)を好演した佐野 麻澄さん。
ダンスシーンがキュートでしたね~

またぜひ番組にも遊びにきていただきたいと思います^^。

あ、あきらかにMJニヤけてますね


パン3

2012.09.03(19:15)
120825_2105~01

120825_2105~02

今回は彼の一人勝ち、でしたかね(笑)。
各務 直哉さん、いつもお世話になってます。


パン2

2012.09.03(19:13)
120825_1651~01

120825_1651~02

をぅ。へタレの役のはずなのにかっこいい。。。。

僕の尊敬する橋山 直人さんです。


あ、下の方は別にボカシでもなんでもないです(笑)。

パン1

2012.09.03(19:07)
120825_1253~01

120825_1254~01

陽気なミスター白ブリーフ石原 渉さん。

演歌リサイタル(笑)?

2012.09.01(19:27)
先日ゲストに来てくださったソプラノ歌手の平岩 雅子さんのリサイタルにお邪魔してきました~

クラシックはもちろん、バロック音楽のリサイタルなんて初めてでしたので、
どんなものかといろいろ想像しつつ、会場に入りました。

以前「劇団名古屋」さんの舞台を観劇した熱田小文化劇場でしたが、
今回はセットなどは全く無しの素舞台でした。

そこにドレス姿の平岩さん、演奏のお二人が登場。。。。

番組でもご紹介いただいた楽器「ヴィオラ・ダ・ガンバ」。
チェロのように足がついていない、ということでどんな演奏スタイルになるのかなと思っていましたが、
なんとガニ股(失礼)で抱えつつ演奏する、というものでした^^

ひととおり演奏曲が終わりアンコールで再登場した平岩さん、ん着物

120824_2059~01

なんでも有松絞りの作家さんの作品を着用されたとのことでしたが、
MC用のマイクを手に持ち登場された姿はまさに演歌歌手(またも失礼)でございました。

それにしてもバロック音楽に着物。
斬新でしたね~。
藍色と白を基調にし、赤のアクセントが効いていて素敵でした

120824_2058~01

またぜひぜひ番組にも遊びにいらしてくださいね~

ブログスタート!!

2012.09.01(18:59)
【M's Junction】のブログがいよいよスタートしました^^

MCの私MJが、
日々のつぶやき、ゲストに来てくださった方々の芝居観戦記などなど
綴っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします~

| ホームへ |