♪新年明けました~♪

2013.01.14(13:40)
もうだいぶ遅くなってしまいましたが(笑)
皆さま、新年明けましておめでとうございます
今年もエムジャンことM's Junctionをよろしくお願いいたします

さて新年第一回目の放送もおかげさまで無事終了しました^^。

今回は以前孤独部さんに客演された際お越しいただいた内山ネコさんが副主宰をされている、
「劇的ショウゲキジョウ」さんにお越しいただきました(初登場

MJの隣より、演出のBayan Waist Fatさん、葉月 充さん、内山 ネコさん
このメンバーでお送りしました~♪

今回公演されるのは、おそらくMJも生では観たことのない野田 秀樹さんの作品。

そしてその野田さんの作品に思い入れがあるという、演出のBayanさんはなんと普段は先生
ユーモアたっぷりのトークで、作品や劇団員の方々の魅力を語っていただきました。
こんな先生がいる学校ってどんなだろ、と思ってしまいましたww

葉月さんはフリーの役者さんで、劇的~さんの公演には何度も出演されているとのこと。
温かい雰囲気の方で内山さんとのコンビも板についていらっしゃる^^みたいですが、
今回の夫婦役、どうなるのか面白そうですね~。

内山さん、なんと前回お越しいただいた際は孤独部さんの公演内容を出演者なのにほぼ聞かされておらず(笑)、
せっかくいらっしゃったのに何を話していいものか状態だったとのこと。
何か孤独部さんらしいな~とか思いつつ、大変だったんだなとw
質問コーナーでも楽しい話が伺えましたし、ここにきてやっと本領発揮といったところでしょうか^^。


今回は生放送に本当にたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました

そしてチャットの方にもたくさん書き込みをいただき、
おかげさまで「これこそ生放送の醍醐味w」的な番組をお送りすることができたと思います。

チャットでも
「観に行きますよ~。」、「行こうか悩んでいたけど、観に行きます。」
などの書き込みをいただき、メンバーさんもとても喜ばれていましたよ^^。

余談ですが、放送終了後、たまたま近場で飲まれていた劇団メンバーの方々と合流。
いろいろお話を伺ったんですが、
その方々もぜひいつか番組にお呼びしたい強力なキャラをお持ちの皆さんでしたww

メンバーの皆さん仲良しですが、芝居に取り組む姿勢は真剣そのもの。
来月の公演がより楽しみになりましたね~。

チケットの予約ほか詳細は公式HPまで
劇的ショウゲキジョウさんのHPはこちら♪

エムジャンでは出演いただけるゲストさんを大募集中です
ご希望の方はまで、ご連絡ください。
emujeitv@yahoo.co.jp
よろしくお願いします




♪あけましておめでとうございます~♪

2013.01.02(18:18)
2012年が終わり、2013年の幕開けです
皆さまお正月いかがお過ごしでしょうか

ミソゲキを堪能したMJは年末より東京へ赴き、年末の喧騒を大いに満喫してまいりました。

朝から築地で海鮮丼を食べ、
海鮮ど~んww!!

雨に煙るスカイツリー、へは登らず(笑)、
雨に煙る。。。。


そして。。。。

年越しはなんと日本武道館でした^^。
(看板の下にも門松&しめ縄がw)
あけました♪

そしてその足で初詣に。
うなぎぢゃないよ^^

今年もたくさんの出会い、番組の継続(^^!)などなど贅沢にw祈願してまいりましたよ~。

2012年は番組がリニューアルされたのも大きかったですが、
本当にいろいろな方々にお越しいただき、また知り合うこともできた年でした。
舞台にも足を運び、様々な作品、役者さんの演技に触れた年でもありました。

さて新年のエムジャンですが、1月12日の土曜日、18時より生放送予定です
今回は以前孤独部さんに客演された際お越しいただいた内山ネコさんの所属されている、
「劇的ショウゲキジョウ」さんにお越しいただく予定です

ぜひぜひご覧くださいませ~
生放送はこちらから♪

今年もエムジャンをよろしくお願いいたします~


| ホームへ |