実力派演劇人によるオムニバスコント!!

2014.02.16(21:02)
寒い日が。。。
終わりませんね^^

それに加えてめっちゃ乾燥してて、
マスクをして寝てても、起きた時口の中がカラカラ。。。

体調管理に気をつけたいですね

さて^^、先日の番組ゲスト、『無計画ボーイ』さんによる、
“演劇人によるコントイベント”
「コントだらけのやみなべ会」にお邪魔してきました
KC3Z1712.jpg

以前に番組にお越しいただいた方々含め、
普段は劇団、また一人芝居にと、
実力派の皆さんが揃っています

以前から様々な舞台で拝見していた皆さん、
そこでもやはりコミカルな芝居をされていることが多く^^、
満席の客席の皆さんもきっと期待されていたはず

そしてその結果は。。。
会場大爆笑でした^^

僕が特に面白いと思ったのが、
椎葉さんがなんとあの「ドラえも〇」をw演じた、
「帰りたいドラえもん」あっ

このコント、右角81さんがのび〇w
そして内山ネコさんがジャイア〇wを演じるという、
役者さんファンは泣いて喜ぶなんともカオスな(失礼)設定
(※〇は自主規制です。)

定番(テッパン)のボケツッコミだけでなく、
この人たちだからできるキャラクター(なんか失礼)のドタバタ劇に、
腹筋と涙腺はかなりやばいことになってましたwww


現在コメディー中心の劇団の代表(館長)で、
今回新しくユニットを立ち上げた相羽さん。
椎葉さん、内山さんほか、先輩とのコラボ、いかがだったのでしょうか
強烈な先輩方に負けず劣らずwそのキャラクターを発揮されてましたね~

スキガーラ・ファイターⅡさん、
番組でお会いした際はいくらか大人しめな印象でしたが^^
想像以上にテンションの高い芝居でびっくりw
そしてキーの高めの声がものすごく印象に残りました^^。
いい声されてます


最後に観客の皆さんで
どのコントが一番印象に残ったか投票したんですが、
栄えある1位はなんと。。。

「帰りたいドラえもん」www

やっぱか~

KC3Z1714.jpg

今回いろんな方とコラボされた椎葉さん、
主宰として臨まれたこのイベント、
かなり早いうちに満員御礼

ぜひとも“次回”期待したいですね

最後にこちらは今回のイベントのパンフ。
なんともゆるくてかわいいですね~^^
KC3Z1711.jpg


1月26日の番組アーカイブはこちら♪




スポンサーサイト
<<妥協は。。。しない^^!? | ホームへ | “一味違った作品”、お送りします^^!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/100-1bcc29b2
| ホームへ |