妥協は。。。しない^^!?

2014.02.19(19:45)
2月。。。
やはり先月よりさらに冷え込み、ついには雪が積もるまでに。。

あとちょっとの辛抱。。かなww


さて、先日久々にゲストにお越しいただいた、
『うりんこ劇場』の平松さん。
前回に引き続きおすすめの舞台を紹介していただきました

その舞台『妥協点P』にお邪魔してきました

番組中では写真が公開されず、
自分だけチラ見したw舞台装置がとにかく気になったこの公演。

久々にお邪魔した会場、「うりんこ劇場」さん。
中に入ると。。。

唖然

セット。
デカい

スカイブルーに白で校章が描かれている。。

“オブジェ”としてはこれ以上ない、
というくらいのすごい存在感。

正直、ほんとにこの上で芝居が繰り広げられるの
ってぐらいのインパクトでした

でも開演すると。
役者さん、出てきたw(当たり前すぎますが^^;)

そしてしゃべるしゃべる

このセットのインパクトに負けてなるものか、
と言うのもきっとあるんじゃないかと考えてますがw

とにかくテンションの高い会話劇、
そしてそれとは正反対の謎の物静かな登場人物も^^。

ずっと物静かだった登場人物が、
急に某ゆるキャラ並みになったり。。。
※個人の感想です。

まだ今後も各地で公演があるとのことですので、
感想はこのくらいで^^。

とにかく観終わって、
他のどこにもない、強烈な印象が残った作品でした


舞台写真掲載の許可をいただきましたので^^、
終演後、そしてアフタートーク後に
(左から)舞台美術の杉原邦生さん、作・演出の柴幸男さん、
そして平松さんと舞台セットの前で
KC3Z1695.jpg

ほら、この全体が写っていない写真でも、
すんごいインパクト、でしょ^^

アフタートークでもお話がありましたが、
杉原さんの制作されるセットはいつもこんなインパクトのあるものなんだとか

そして『ままごと』主宰の柴さん。
今回の作品を観ただけでもすごく興味を惹かれましたね。

番組でもチラッと話しましたが、
実はご都合つけば番組にもお越しいただく予定だったんです^^;

この日初めてお話させていただいたんですが、
今後機会があればぜひ、とのこと

ただ。。
残念なことに、しばらくは愛知での活動はないとのこと^^

ぜひいつか、直接もっとお話を伺ってみたいと思います


P.S.こちらは“一応”ネタバレ防止に、
とロビーで撮らせていただいた写真、ですw
KC3Z1697.jpg


2月4日の番組アーカイブはこちら(パート1)♪

2月4日の番組アーカイブはこちら(パート2)♪






スポンサーサイト
<<一夜だけの愛なんて。。。あり(え)ませんよっ← | ホームへ | 実力派演劇人によるオムニバスコント!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/101-4548f234
| ホームへ |