一夜だけの愛なんて。。。あり(え)ませんよっ←

2014.02.20(21:57)
寒い。。。
心が。。
い、
いや、なんでもありませんよっww

寒い日が、続きますよねぇ~。。。

はいっ、気を取りなおして^^
2月12日、またまた今回も初登場の方々含め、
にぎやかな放送をお送りしました
KC3Z1723.jpg


まずは1月26日の放送に引き続きの登場、
『劇的ショウゲキジョウ』さん
KC3Z1729.jpg

今回は劇的さん企画、ということで、
今回の『罪と罰』という作品の、
「原作」そして「贋作」の主役のお二人にお越しいただきました

初登場、そして特別ゲストの『劇団うりんこ』新美さん。
久々登場の葉月さんを交えお話を伺いました

まず違うのは、一目瞭然、主役の性別^^。
アレンジ作品、とはいえ、
相当大きな相違点ですよね^^

原作を演じられた新美さんの話される
今回の“贋作”に対してのコメント、
気になって仕方がありませんよね

原作をご覧になったことがない方は、
今回の“贋作”をご覧になったあとにぜひ

続いては初登場、今回が旗揚げ公演、
『劇団One Knight LOVE』さん
KC3Z1726.jpg

もう前回の予告からwその名前がとにかく気になった劇団さん^^。
よくよくメンバーさんをうかがってみたら、
以前お越しいただいた『南山大学演劇部「HI-SECO」企画』所属の皆さん

大橋さんは先日お邪魔した『まほろば』にも出演されており、
とても印象に残っていた方でした。

その大橋さんの今回の劇団のネーミング、
なんと劇団員も放送まで知らなかったw
いろんな意味で“レア”な告知になりましたね^^。

今回上演の作品は以前上演されたものの続編、
そして完全新作の二本立て

若手メンバー、そしてもうすぐ学校卒業の先輩まで^^
にぎやかな皆さんの旗揚げ公演、です

最後は年末の『ミソゲキ』告知以来、
『廃墟文藝部』さん
KC3Z1728.jpg

今回は主宰の後藤章大さんのみのご出演、
(こっ、この仮面は。。。。ww)
しかしながら、団体、そして今回の作品について、
思いの丈を語っていただきました

以前からHP、そして短編の公演など拝見していましたが、
やはり他の団体さんとは一味もふた味も違う世界観。。

そしてお話にもあがりましたが、
今回の作品には出演の皆さん以外にもエムジャン出演者が参加

まず何より最初に気になったのがそのチラシ
そう、もしかしたらちょっと違う雰囲気で気付かれなかった方もみえるかもですが、
『孤独部』さんのちらしなどでもおなじみ、『吉村桜子』さんのデザイン

鉛筆描きのモノトーンのイメージが強かったので、
今回の作品(チラシ)には少なからず衝撃を受けました。
裏面の似顔絵も役者さんの特徴をつかんでて面白いですね

そしてツイッターなどで少し公開された『松山マリナ』さん撮影のイメージ写真。
チラシのイメージからさらにリアルを帯びた、印象的な写真たち。。

これがどのように本番の公演につながっていくのか。
興味深々です

さて~^^、
このにぎやかなゲストさんたちが一所に集まって、
もちろん盛り上がった『質問コーナー』w
KC3Z1724.jpg

以前からお知り合いだったBayanさんと後藤さん。
旧知の仲、といった雰囲気から飛び出す過去の逸話たちw

そして武勇伝ともいうべき数々の失敗談www
これはやっぱ盛り上がりますね~

そしてまさかのw
最後にBayanさんから自分への問いかけが

え、えぇ~。。
なんも、
ないですww


初顔合わせの方もいたとは思えない^^、
すっかり打ち解けていただけて、
こちらとしても願ったり叶ったり、でございました


2月12日の番組アーカイブはこちら♪





スポンサーサイト
<<幕末、実はこんなだった!? | ホームへ | 妥協は。。。しない^^!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/102-191d4360
| ホームへ |