妖しくもドキドキのパーティーは続く。。。^^?

2014.03.21(10:25)
目がぁ目がァァァァ。。。

すいません、花粉症です。
しかも軽度のw

鼻づまり(慢性)も勢いを増し←
絶賛、春満喫中です

さてww

この日はまだ肌寒かったかな。。
3月12日、にぎやかな皆さん^^をお招きし、
生放送をお送りしました
KC3Z1891.jpg

まずは久々、『妖帝デカダンス』さん
KC3Z1892.jpg

とはいっても主宰の真宮さん以外、初登場の皆さん

以前からブログなどでご紹介もしていましたが、
彩-sai-さんはあの“メンタリスト”。

テーブルマジックを得意とする、でも何かちょっと違う。
番組でも話していますが、
注目はマジックだけでなく、その話術。

マジックなんて、と思ってる方こそぜひその目で観ていただきたい^^。
自分もちょっとそう思ってて、
すっかり魅せられてしまった一人なのでww

続いても初登場、御前珠里さん。
前回の『~デカダンス』さんの公演にも参加されていましたが、
なんと職業はストリッパー

初めてお会いした時はドキドキしましたがw
お話を聞くうちにその人柄、
というかキャラがほんとに面白い方で、
また自身のステージに対する思い入れに感心しました
でもやっぱり、ドキドキする方ですね~

4月には(これでもまだ^^)プレ公演を控えられている皆さん。
ただの演劇、ではなく合間にメンタリズムショー、
そして大人のショーwも挟みつつ、
一味もふた味も違った舞台を企画されている真宮さん。
気になる方はぜひ、劇場へ
KC3Z1893.jpg

続いては『パフォーマーズ・パーティー』さん
KC3Z1894.jpg

『Preパーティー』から告知に来ていただいて、
今回ついに『3rdパーティー』を迎えられました

皆勤賞『Fuの会』のゆりさん。
前回はご自身の団体で弾き語り、演劇も交えた朗読劇を。
しかし今回はなんとお一人であの「オペラ座の怪人」を演じられるとのこと
なにか想像もできませんが^^、
ゆりさんらしい作品に仕上がっていそうな雰囲気、楽しみですね

続いても皆勤賞w『孤独部』かしやまさん。
今回はなんとパーティー内でワークショップを開催
番組では以前同じ会場で行われたワークショップの模様を少し紹介しましたが、
今回はいったいどんなことを企画されているのでしょうか。
ちなみに「孤独部とあそぼう」というタイトルはかしやまさんではなく、
主宰のとびたつなさんによる銘々だそうw
これはまさに来場者が“参加できる”催しですので、
ぜひ一度『孤独部』さんの魅力に触れてみてはいかがでしょうか^^。

そしてこちらにも参加、メンタリスト彩-sai-さん。
僕も『1stパーティー』知り合ったのがきっかけ、
参加者はそのステージから目が離せませんでした

今回パーティーのコンセプトが『新』ということで、
また今までと違う彩-sai-さんのステージが披露される模様。。。
一時も目を離さず、その言葉にも耳を傾けてみましょう。
気付けばほら。。彩-sai-さんの思うつぼです
KC3Z1895.jpg

そして最後は初登場、『Preparade』さん
KC3Z1896.jpg

すぐに気付かれた方も見えるかもですが、
そう、中居さんは以前『演劇ている』さんとしてお越しいただいたことがあります^^。
今回新たなユニットを立ち上げられ、そのプレ公演の告知に。
とにかくお話を伺っていてもそのやる気が伝わってきますよね
実はこの放送の少し前に『劇的ショウゲキジョウ』さんの公演に出演、
アツい芝居を披露されていたんです
やさしい雰囲気がありつつ、激しい芝居も得意とする、
今回はどんな中居さんが観られるんでしょうか

『ている』さんでは役者として参加されていた、
そのキャラがなんともいえない^^すずきたつろうさん、
今回は連続公演の脚本を担当されるとのこと。
正直めっちゃ大変そうなのは目に見えて分かりますが^^
どんなお話が飛び出すか期待、ですね

そしてなんとも憎めないwキャラをお持ちの島林さん。
実は以前より舞台、受付、客席wと
様々なシチュエーションでお会いしており、
今回ついに番組でご一緒することとなったのでした
もうお話聞いててそのキャラがほんと面白いw
今回もそれが活かされた役、ではなく、
今までにない役、にチャレンジされるらしい。。
これは(個人的にも)要注目、ですよ^^。

紅一点、山口さん
なんと話を聞いてびっくり、今まで悪役ばっかだった^^
なんともったいない。。と皆さん思われたはずw
今回は山口さんも今までにない役をされる^^ということで、
きっと山口さんの本来の意に沿った役。。。
になってるのかなww
なってるといいですね~^^。
KC3Z1897.jpg

さぁ、問題の「質問コーナー」www
最後に来た珠里さんの心理テスト

まさかのかしやまさんが、な展開でしたが、
ご覧になった皆さんはいかがだったでしょうか^^

いやぁ。。ヒヤヒヤしましたwww
でもめっちゃ盛り上がりましたよね

それぞれお互い初見の方々も多数でしたが、
これですっかり打ち解けられたのでは、と思います
KC3Z1890.jpg

3月12日の番組アーカイブはこちら♪




スポンサーサイト
<<若い力と、観劇に。。 | ホームへ | 巨大ロボが栄(ほんと)に、出現^^!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/107-a1b13a62
| ホームへ |