若い力と、観劇に。。

2014.03.26(20:49)
おぉ、気付けば桜がちらほら^^。
春ですね~

「花粉でそれどこじゃないよっ
って方もたくさんいますよねw
(はい、自分も^^)

さて、先日3月19日の放送には、
若手の皆さんを大勢^^お迎えしました~
KC3Z1915.jpg

まずは初登場、『92年企画』さん
KC3Z1918.jpg

なんとメンバーのほとんどが「92年」生まれ。。(若い)

実は主宰の横谷さんとはちょっと前からお知り合いで、
ついに、お越しいただけることとなりました^^。

今回の演劇イベントは3本立て
お話を伺うに、お越しいただいた皆さんの個性が
それぞれ光る演目になっていそうな様子

ぐりさんは専門の衣装にこだわられているとのこと。
演劇はお話の面白さはもちろん大切だと思いますが、
個性的な衣装が使われているを観るのも楽しみですよね

なっちゃんさんはぱっと見、そして話す雰囲気も物静かな感じ。
でも横谷さんのお話だと演じる姿はものすごくギャップがあるみたい
なんかまずそれだけでも楽しみになりますよね~

このメンバーの中では大人な雰囲気の加川さん^^。
なんとこの舞台のために髪を。。。
そんな思い入れのある舞台、これは観に行かないと、いかんw

この舞台にかける思いをこれでもかと語ってくれた横谷さん、
本番が楽しみですね
KC3Z1919.jpg

続いては番組には2回目の登場、
しかしお越しいただいたのは初メンバー
『南山大学演劇部「HI-SECO」企画』さん
KC3Z1917.jpg

盾羽馬さんは以前『エンターテイメント集団演無』さんでの好演が印象深い。。
今回の舞台は盾羽馬さん作、演出。

ただの偶然か、前回告知に来ていただいたときの作品、
「まほろば」と同じ、“駅”がテーマの作品。。。
かと思ったらちょっと違うみたいでw

個性的なお名前の清水清浄太さんw
この方もちょっと前からいろいろな会場でご一緒し、
ついに、お越しいただいた方^^。
個人的に声に特徴のある方だな~という印象。
様々な舞台に参加されていますが、さて今回はいかに。。

安立さんも盾羽馬さん同様、
『演無』さんで観劇、豪快な役を演じられていました。
しかし今回はどうもちょっと違う^^
どんな新しい一面が覗けるのでしょうか。。

籠橋さんはとても活発なイメージ
どこかでお会いした。。と思ったら、
先日の「まほろば」の公演後お話したんでした^^。
番組では今回“脇役”と言われていますが、
絶対個性が出ていそうですよね
“ウザかわ”、楽しみww

で、終わると思いきや。。

当日は見学、という形であったにもかかわらず、
招き入れてしまった大矢美徳(おおや みのり)さん
実は前回の放送の時から出演交渉をしていただいていた方。
番組でも言ってますが。。

「まほろば」の会場で初めてお会いするまで、
男性(よしのりさん)だと思ってましたww
今回の舞台では籠橋さんと同じく様々な脇役をされると。
盾羽馬さんいわく“唯一の良心”
どんなんだろww
楽しみです

あ、飛び入りのご紹介、
ほんとは最初からねらってた、というのは内緒ですww

今まで観た『HI-SECO』さんの舞台はスタイリッシュで、
どこの劇団にもないカラーを持っているイメージ。
今回初の盾羽馬さんの脚本、ということで、
今までいない舞台を披露していただけそうですね
KC3Z1916.jpg


さて、『質問コーナー』、
最後の“恋バナ”質問でめっちゃ盛り上がりましたねww
なんか横谷さんと二人で司会進行してたノリもありましたが

さて今後の二人、どうなることやら。。。←

いやいやw、これからの活動が気になるお二組、でした^^
KC3Z1914.jpg

3月19日の番組アーカイブはこちら♪





スポンサーサイト
<<始動!! | ホームへ | 妖しくもドキドキのパーティーは続く。。。^^?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/108-47f8956a
| ホームへ |