一人芝居はほんとに。。。奥が深い!!

2014.04.16(23:49)
ka hu n tsu ra i←

皆さん、お元気ですかw
起きた時はもちろん、
日中も目がかゆかったり花がむずむずしたり。。。
で大変なMJでございまするよ。。

さて、先日4月8日、“一人芝居”に臨む、
ベテラン、そして若手のゲストさんをお迎えしてお送りしました
KC3Z2032.jpg

まずはこちら、岸★正龍さん
KC3Z2037.jpg

番組でもお話しましたが、
岸さんの“芝居”との出会いはあの
『オレンヂスタ』さんの舞台での観劇でのこと。

観ていて脅威に感じるほどの演じっぷりで衝撃を受け
続く一人芝居イベント『INDEPENDENT:NGY』では
また別の圧倒的な芝居で魅了され
『Bungakuコンプレックス』でも激しい気性の“鬼才”を見事に。。

とにかく魅力の尽きない俳優さんであります

今回のイベント『空宙空地』ではあの『INDEPENDENT~』で披露された作品を再演、
そして最新作にして完結編を上演
これはもう、楽しみ以外の何ものでもありませんよね

同時に上演される芝居もこれまた気になる内容ばかり。
キャストを拝見すると『オレンヂスタ』さんの舞台で共演された方々のお名前が。。

きっとあの時、いやそれ以前から続いているものがあるんだなぁ...
超期待、です

続けては今年も開催、もうこの季節の風物詩^^
『ギャラクシアンエクスプロージョン3』
KC3Z2036.jpg

久々にお越しいただきましたNeeeeeZUさん
あ、そういえば“顔出し”は今回が初めて
(前回はマヨ子ちゃんマスコット人形でしたねw)

毎回舞台で観る姿は勢いのある役が多いイメージ^^。
去年は“観客”だったNeeeeeZUさんが、
今回は“出演者”に。。

お気に入りの作演の方を迎え「今しかできない」一人芝居を。。。
しかもご自身が見た“夢”がモチーフなんだとか。。。
個人的にもすごく楽しみにしています

そう、そしてこちらにも岸さんは参加されています^^。
昨年は出演者として、
そして今回はニシムラさんの芝居に“映像出演”として。

岸さんと試行錯誤を重ね昨年の一人芝居を作り上げられたにへいさん。
普段は主に朗読をされるているニシムラさんと
どのような芝居を作り上げられるのでしょうか。

今回、諸事情あって^^ニシムラさんが『ギャラクシアン~』の舞台へ。
でもこれもきっと偶然でなく必然、なんだと信じてw
本番を楽しみにしたいと思います
きっと岸さん出演の映像、面白いんだろうなぁ

さて、今回も盛り上がりました、恒例の「質問コーナー」

ベテランさん、そして経験者の説得力あるお話が聞けましたよね
また今回唯一の女性ゲスト、そして若手ということで
とっても緊張されていたNeeeeeZUさん。
でも最後はかなり皆さん打ち解けられたのではないでしょうか^^

良い出会いのきっかけになれたんじゃないかな、
なんてひそかに思うMJなのでした~
KC3Z2034.jpg

4月8日の番組アーカイブはこちら♪





スポンサーサイト
<<1+1+1=∞← | ホームへ | 息詰まるオンステージ、そして...胸高鳴るバックステージ^^♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/115-10e733bf
| ホームへ |