次の停車駅は~♪

2014.04.28(21:04)
春の雨、と思ってたら、
た、台風発生
時期尚早すぎるwww
いやぁ、これから連休、って時に困ったものですね^^;

さて、先日の番組ゲストの『GROUP09』さんの公演、
「あやめ13号」にお邪魔してきました

会場はもうおなじみ、G/pitさん^^。(なにげに毎週通ってるなぁw)
KC3Z2076.jpg

中に入ると。。黒やグレーのシンプルな色使いの舞台。
一段高くなったところにベンチみたいなものがあって。。
“電車”がモチーフなだけにこれは駅のホーム、かな。

現れた「新社会人」役の育子さんと内田さん。
育子さんは仕事できそう、
内田さんはいい人そう、
って思ったら、ほんとそのとおりでしたww

駅のホームで出会った二人の会話。
一見ただ淡々としゃべっているだけのようなのに、
すごくテンポがよくてついつい聴き入っちゃう^^

社会の荒波にもまれる“いい人”内田さん^^。
頭から怒鳴りつけるいや~な上司も登場して、
新社会人あるある、なところが見事に
マユズミさんは中間管理職役...
あぁ。。リアルでいやだぁww

しかしマユズミさん、これだけじゃなかった...
コンビニのやたら元気な店員さん^^、
そしてなんと。。。
自販機にもwww

重たい話になっていた中にこのシーン、
ギャップに爆笑でした

初めてこの団体さんの舞台に触れてから、早一年。。
ミステリアスな内容はあの日のまま^^、
個性的な役者さんがそろい、
台詞で魅せる・聴かせる舞台。

正直シンプルな舞台での会話劇、って、
ともすると眠くなってしまいがち^^
でも今回は全くそんなことなかった
ほんとに楽しかったです

終演後に出演の皆さんと
KC3Z2077.jpg

こ、濃いぃですねぇww
(ま、まゆ毛のことだけじゃないですよ)←

番組出演の皆さんと
KC3Z2080.jpg

あきらかにもう“自分達の色”を持っている皆さん。
今後の活動も期待、ですね

4月3日の番組アーカイブはこちら♪



<<超強力ラインナップ^^!!! | ホームへ | 次は何が...出るっ^^!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/118-d8a23fc4
| ホームへ |