初公演です!恒例です!あ、明日初日です!!←

2014.04.30(21:51)
5月ですね~
連休ですね~
終わったら果たして復活できますかね~

4月24日、また初登場の方を複数お迎えし、
にぎやかな放送をお送りしましたよ~
KC3Z2094.jpg

まずは初登場、『キノコ皇国(仮)』さん
KC3Z2096.jpg

なんとも気になるネーミングですがww
よく見ればほら、すでにエムジャンでおなじみの方も^^。

ま、まずびっくりしたのは渋谷さんの高度なコスプレでしたけどね

作品タイトルも気になるところ、ですが^^、
今回主役、の玉田さんにはよほどしっくりくる内容なんだとか。
“玉田さんらしい”役柄のようで楽しみ

善花は普段あの『HI-SECO』さんで活躍されている方で、
先日の公演ももちろん出演。
長身なので、舞台で観ていてもとても迫力がありますね^^。
今回はどのような演技を観せていただけるんでしょうか

そしてw
「川で(以下略)」ちょい遅れて登場の椎葉さん
善花さんもそうでしたが、今回の「Gフェス」参加は2作品目
意外にも玉田さんとは初共演という椎葉さん。
きっと、いや絶対おもしろい舞台になることでしょう

果たしてマリオのコスプレで来場される方はいるのかっww

続いては『名古屋学生演劇祭2013』の告知以来久々、
『劇団「獅子」』さん
KC3Z2100.jpg

なんとこの放送翌日が公演初日、佐藤さんも出演
というなか^^、この日は小屋入り中ということもあり、
お一人でお越しいただきました

『獅子』さんといえば話にも上がりましたが、
昨年のGフェスグランプリ
ということで、いやがおうにもプレッシャーがかかるところかも。
しかしイレギュラーな客席、舞台装置(ベルトコンベア)などなど...
『獅子』さんらしさできっとなにかやらかしてくれそうな感じ
『学生演劇祭』の時は男性のみ、でしたが、
今回は女性役者も、というわけで、
また一味違った、独特の世界が期待されますね
(※番組放送、またブログ作成の都合により、公演は終了しております^^)

最後は今回も一人芝居イベント、
『ギャラクシアンエクスプロージョン3』から、
前回とは別の出演者の皆さんにお越しいただきました
KC3Z2102.jpg

ん、ついこのあいだお話したばかり、のようなww

椎葉さん、第3部~4部構成ww
そしてタイトル、バタバタするのに「小休憩」、
ならぬ「SHOW!!休憩」
なんとも言えない、ただならぬ雰囲気^^
休憩明けは注目、ですよw
そして来年、くるか聖闘士星〇www

赤井さんはお得意^^の紙芝居を披露、とのこと。
「怖くないです」と言われても絶対怖いと思ってしまうのが経験者でしょうか
でも個人的に見所は赤井さんの“声”ですかね。
以前あの『うつガチャ』で披露された作品、
もちろん怖かったwですが、それ以上に声の演技がとても印象に。
なんとこのために衣装(お着物)も新調
赤井さんのこだわりの一人芝居、気になりますね

初登場、『虚構オメガ』さんの宮出さん
昨年も同じイベントに参加、
一人芝居で男性、女性演じ分け、
という難しい芝居、でしたが、
声だけじゃなく、身の振りも印象的な舞台でした。
女心がわかってる^^と評判の長谷川公次郎さんの脚本、
タイトルも意味深w
あつえさん曰く
「なにも内容がない。」
「公次郎ワールド。」
...
気になる、じゃないですかっw

そして右角さん^^。
先日の『うつガチャ』では久々にご自身の団体『ゲボゲボ』さんを演出、
そしていよいよ今回ご本人が。
しかしながら作っては壊し作っては壊し、
なかなか決めかねている、とのこと。
演劇的にかっちりしたもの、
そして『ゲボゲボ』さんらしい、
きっとものすごいアップダウンのある作品になる、
いやならないのか^^
とにかく完成が楽しみです

番組出演の皆さんと^^
KC3Z2095.jpg

恒例の『質問コーナー』。

ゲームのどのキャラクターに、
という質問にはつい「あ、わかる」って答えが続出^^。

そして『獅子』佐藤さんからは一発芸の無茶振りがw
最初にスベってしま...(ってませんね、ねっ←)
和気あいあいとすすみましたねw

最後の質問、「お一人様で行ける限界」。
『遊園地の壁、厚かった』
これに尽きますかねww

個性的でにぎやかな皆さんをお迎えした今回、
いかがでしたでしょうか^^

新しい団体、所属団体、一人芝居、と
様々な場所で活躍される皆さん。
ぜひ会場で、生で、ご覧下さい

4月24日の番組アーカイブはこちら♪





スポンサーサイト
<<異空間、突入。 | ホームへ | 超強力ラインナップ^^!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/120-3cf7e166
| ホームへ |