ここに、“建国”!!

2014.05.10(22:09)
春真っ盛りと思ったら夏日^^
でも夜は冷えて上着が手放せない
電車の中とか、咳き込んでる人もよく見かけるし、
自分も気をつけなくちゃ、と思う今日この頃です

さて、先日の番組ゲスト、
『キノコ皇国』さん((仮)が取れましたね)の公演、
「きらわれたくない良い人ダメ人間」にお邪魔してきました
KC3Z2136.jpg

はい、もう恒例の看板、ですねww
ここのところ毎週のように^^通ってるのに、
毎回違う風景が見られるのがぽんと楽しみ

さて今回は。。。

ざ、雑然ww

言うなれば「片付けられない人」の、部屋^^
な、なんか共感できる...←

そこに住む男の役、玉田さん。
自分の部屋で悠々自適...のはずが、
帰ってきた妹たちに部屋を占領され、
気付けば蚊帳、いや窓の外に...
きょ、共感できる

そこにまた新しい人が出てきて。。。
(魚谷さんの役の先生役の山本大介さん、
なんか怪しいんだけどやたらさわやかな笑顔が憎めないww)
感情、爆発

玉田さん、さすがの迫力、そして爆発力
(ほぼ等身大の)若者のくすぶった感情を見事に。
そしてやはり共感して、しまったw

ここでびっくりしたのが魚谷さん
小柄でかわいらしい見た目、そしてハスキーボイスの持ち主
今回ものすごく明るい髪の色でまずびっくりしましたがw、
それ以上に芝居の熱がすごかった
これはちょっと予想外でよかったです

椎葉さん、これはちょっと予想してたw
林さんも交えてのアドリブ(だったんだと思う)連発
とにかく自由な感じがしたのと、
派手ながらのシャツがとても似合ってたのが印象深かった、です^^。

そしてその彼女役、善さん^^。
派手な格好で椎葉さんと部屋に入ってきた、と思ったら、
あるシーンではなんと~セーラー服に。。
長身の善さん、舞台で目立ちますね
たくさんのぬいぐるみに囲まれて、
パワフルでした

もやもや、ぐちゃぐちゃ...
若者の心の悩みや痛み。。
オノウチさんの作品、こんな感じのものが多いような。
観終わったあともなにか鬱屈とした、というか、
でも共感できる部分がたくさんあって、
何ともいえないものが心に残った舞台でした。


出演の皆さんと
KC3Z2138.jpg

あ、椎葉さんに抱えられたw林さんをのぞいて、
みんなエムジャン出演経験のある方々だ

とにかく個性的な方々ばかり、
よくこんなに集まったものだとw

演出さんは結構大変だったんじゃないか、
と想像するに容易いですがw

各々の個性がこれでもかと光る^^、そんな舞台でした
KC3Z2139.jpg

番組ゲストのお皆さんと
KC3Z2140.jpg

うしろの男性陣の表情がww

そうそう、まだ伺ってないんですが、
例の「マリ〇」のコスプレ、してきた方、いらっしゃったんですかね
気になる
KC3Z2141.jpg

4月24日の番組アーカイブはこちら♪




スポンサーサイト
<<EXPLOSION!!【可算名詞】 爆発 | ホームへ | これから、“さらに”ここから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/123-645bfb26
| ホームへ |