これはホンモノ...だ^^!!

2014.05.31(21:25)
うぁ、急に夏日
しかも30℃って。。。ww

もう季節感なんてどこへやら、ですね

さて番組ゲスト岸★正龍さん出演の一人芝居、
『Candyman's Underground Mentalism』
にお邪魔してきました
KC3Z2259.jpg

会場はここ、「ボクモ」さん。
KC3Z2260.jpg
この看板が“目印”ですねw
以前お邪魔した「spazio-rita」さんと同じ地下にあります。

受付でトランプのカードを手渡され、
バーレストラン風の会場の中に入ると。。。
テーブルの上には蝋燭の炎が。
モニターでは昔のアングラ映画が流されてて、
もう雰囲気がすごいww

場内が暗くなると。。
ガラス張りの外からフラッシュ

そして入り口から“拘束着”を着た目隠し状態の岸さんが。
そのまま客席(お店のテーブル席)の合間を縫って前方のスペースへ。

なにか取り付かれたように話し出す岸さん。いやもう完全にCandyman。
おもむろに長い釘の刺さった小さな板、
刺さってない板を4つの紙袋に入れ、シャッフル。
テーブルの上にならべると。。。
突然平手で
バンッ

ひ、ヒヤっっとするじゃないですかww

そしてあの受付でもらったトランプ。
テーブルの上で引かれたのと同じカードを持つ方が呼ばれ、
同じ袋に手をかざすと。。。
バンッ

またwww

そして最後は。。。
グシャッ

あ、頭でwwww

いやぁ、もう^^

ほかにも、
テーブルに置かれたいくつかの絵の具のチューブを、
Candymanが2色ずつピックアップ、
同じくカードで選ばれたお客さんのタイミングでストップ。
チューブは色がわからないようにアルミ箔でラップされている。
それを剥がすと出てきたのは、
赤。
そして
青。

あらかじめ別に用意されていた袋をあけると



紫。


他にいくつも色があったのにいぃぃぃぃ

またお客さんがそれぞれ挙げたプライベートな数字(職場の勤続年数とか)をいくつか足すと、
なぜか会場のほとんどの方がほぼ同じ数字になってしまったり。。。

もう唖然。とにかく唖然w

自分はただ岸さんの“一人芝居”を観に行くつもりで、
マジック的なものは余興程度、なんて思っていたから、
それはそれはもう。。。

終演後Candyman、こと岸さんと。。。
KC3Z2262.jpg

金髪、カラコン。。。すごい迫力ですよね
これを機にこの企画、まだまだ続いていく予定とのこと。

これはもうただの“一人芝居”じゃない、
“エンターテイメント”っていう言葉でくくるしかないのか。

“必見”ですよ^^
KC3Z2261.jpg

4月8日の番組アーカイブはこちら♪






<<初登場!そしてほんとにたくさんの皆さん!と2周年^^♪ | ホームへ | これは...さ、三世代^^!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/127-2a4123e7
| ホームへ |