秋深し。。。。。

2012.10.30(22:49)
朝晩ヒヤッとしますが、皆さん体調崩されたりしてませんか
MJは先日4日間連続で趣味のライブ鑑賞しまして、
体はヘロヘロ、心は充実の今日この頃でございます

先日はゲストに久々の登場の「孤独部」さんから主宰のかしやましげみつさん、客演の内山ネコさん、
初登場()「名古屋シアター・アーツ」さんから梅日和さん、そして客演のりきさんこと小林力さんをお迎えしてお送りしました

しかし終了後重大な過ちに気付きました。。。。。

「ゲストさんと記念撮影し忘れた~

終了後も控え室で芝居談義に花を咲かせておりましたが、うっかりしておりました。
申し訳ございませんが、当日の模様はのアーカイブでぜひ^^。

2012年10月20日のアーカイブはこちら♪

ちなみに次回はいつもとは違い平日11月7日水曜日の午後19時より、
なんと「劇団シアター・ウィークエンド」さんの代表松本 喜臣さんをお迎えして生放送予定です

以前告知ムービーで出演していただいたことはありましたが、
この度ついに生放送に出演いただきます

劇団主宰以外にも大学、また養成所講師と多くの生徒さんをお持ちの松本さん。
そこで、松本さんに質問がある方、ぜひ番組までメールをお寄せください

emujeitv@yahoo.co.jp

生チャットもございますので、ぜひとも生で、ご覧くださいませ~


スポンサーサイト
<<孤独部さんのワンマンライブに行ってきました!! | ホームへ | 好きだあああああああああああああああw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/13-34151032
| ホームへ |