そして奇跡(マジック)は...起こった!!

2014.06.27(23:11)
あぁ~、ムシムシする。。。^^
なんて日中思ってると、夜は結構涼しい。。
そして明け方、なんかヒンヤリ

なんか本格的な“夏”はまだなのかな、なんて考えちゃいますねw
(なんか「本番」が怖いなぁ^^)

さてさて、6月18日の放送では、久々の、
そして新しい試みをされる皆さんにお越しいただきました^^
KC3Z2327.jpg

まずはほんとに久々^^、
『劇団シアター・ウィークエンド』さん
KC3Z2334.jpg

この番組ではおなじみの劇団さんなのに、
もう半年ぐらいご無沙汰。。。
というのも、番組でも触れましたが、
なんとアメリカ公演をされていらっしゃったんです

今回のゲストのうち、谷口さんが参加。
しかも初の海外で芝居を、なんてすごいですよね

そしてもう一人、佐野さんはこのエムジャンの前身の番組以来、
なんと約4年ぶりww、ほんとにほんとにひっさびさの登場でした

以前からよくダブルキャスト(二人一役)になることが多いお二人です。

今年初、の公演は知的障がい者のグループホームが舞台。
PVを観ただけでものすごく胸にくるものがありましたが。。。

一番驚いたのが、佐野さんの役の今回ダブルキャスト、
もちろん谷口さん、ではなくw、
僕の永遠の(はもういいですね)黒河内彩さんという、
エムジャンにも以前出ていただいた、超美人の女優さん

お二人をご存知の方は、
かわいい雰囲気の佐野さんと黒河内さん、
というだけで驚かれたはずww
これは“挑戦”、そして“飛躍”の役になりそうですね

そして谷口さんは高校生の役。
そう、以前来ていただいたとき、なんと高校生だった彼女
番組ではちょっとおかしな触れ方をしましたが^^、
“現役”と“そうでない”とでは全然違う、なんて聞きますし。。。
今回の役、どうなんでしょうねw

客演の方含め皆さん個性的なのはもちろん、
とにかくあたたかい雰囲気のある劇団さん

この作品、有名劇団が上演して話題となった作品ですが、
今回どのような作品に仕上がっているのか、
楽しみですね^^
KC3Z2332.jpg

続いては、最初この企画を聞いてびっくりw
『彩withFuの会』さん
KC3Z2330.jpg

以前一度お越しいただいた、
“メンタリスト”彩-sai-さん、
そして今回もお着物のゆりさんが主宰、
朗読の会とのコラボレーション。。

想像もつかないww

彩さんの“メンタリズム”はただ見せ付けられるマジック、
ではなく、お客さん含め、もうそれが「会話劇」になっているような、
一見すると、“すべてが決まっていた”ような不思議な舞台。
ここ最近、特に「演劇寄り」になってきたような。

今回なんと彩さんにも“役”が^^
そしてゆりさんやFuの会メンバーさんからの激しいダメ出しがww

絶対これは今までに観たことのない彩さんが観られるはず^^

そして今回初の試み
生放送、そしてほかのゲストさん交えてのマジックタイム
事前に簡単なカメラチェックのみ、
あとは彩さんにおまかせ、という今回の企画w

結果は。。。大成功^^

初対面の『ウィークエンド』のお二人もびっくりされてましたね^^。
ただ神業を見せる、んじゃなくて、
お客さんも参加したうえで起こる奇跡()に唖然。。。

不思議な空間、楽しんでいただけましたでしょうか^^。
公演ではきっとさらに不思議な空間が広がる...はずです
食事もできる会場で夜のひと時、いかがでしょうか^^
KC3Z2329.jpg

恒例の『質問コーナー』も想像以上に盛り上がりましたね~

意外と共通点のあった“今の自分”のルーツ、
そして各々の“萌えポイント”www

皆さんの“素”が見える、いや見えてしまうwこのコーナー、
個人的には彩さんの萌えポイントになにかとても共感してしまったのでした~
KC3Z2328.jpg

6月18日の番組アーカイブはこちら♪



スポンサーサイト
<<つまるところ、“普通”ってなんなのさ^^? | ホームへ | 未来を、予見!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/130-59be63b9
| ホームへ |