つまるところ、“普通”ってなんなのさ^^?

2014.06.30(20:57)
梅雨真っ盛り、というわりには雨がそんなに降らないような。。。
とはいえ突然の土砂降りの地域もあるみたいで、
晴天といえども侮れませんねw

さて、先日2度目の番組登場、
『植田バイソンズ』さんの第2回公演、
「Normal」にお邪魔してきました

会場は今回も「小劇場PICO」さん。
2、30人ほどでいっぱいの、
演者との距離がほんとに近い会場です^^。

写真に撮り忘れましたが、
座席にはメンバーさんのイメージカラーの
カラフルなクッションが置いてありました

今回(も)最前列に座ってみましたが。。。やっぱ近い
ほんと真ん前w

前回のコンセプトは「桃太郎」。
そして今回は「Normal(ふつう)」。
短編が連続して上演されるオムニバス形式。
出演者が入れ替わり立ち代り。。

キャラが。。皆さんのキャラが。。。

濃過ぎるwww

テンポだとか間だとか、
それぞれのメンバーそれぞれ違ってるのに、
とにかく心地よくて爆笑の連続。。。

誰もが知ってる、誰もが「Normal」だと思っている物事を、
立て続けに「そうきたか~ww」とネタに
お、おなかが。。。

とか何とか思っていると一転、
シリアスなムードに。。
今までのノリと打って変わったステージに、
なんか気持ちがすぐに切り替えができず、ただただ魅(観)入ってしまう。
今回も“コント公演”とだけ思っていたので、
まさかこんな、純演劇的な芝居が観られるなんて。

以前お邪魔した出身の大学の劇団『劇団段々』さんでも感じましたが、
やっぱりこういったベースがあって、
とにかく間やテンションで笑える、舞台が創られているのかなぁ、なんて思いました。

そうですよね、メンバーの皆さんww

終演後、出演の皆さんと
KC3Z2342.jpg

シンプルでメンバーカラーがカラフルな衣装が素敵ですね~^^。
客演の皆さんも知っている方ばかりでしたが、
期待どおり、それ以上の活躍でした
KC3Z2341.jpg

番組出演の皆さんと
KC3Z2343.jpg

王様wほか役、作・演出のすわさん。
今回も良くぞここまで、という一つのコンセプトからの話の派生、
キレッキレの演出、動きもすばらしかった

もう次のビジョンは見えているのかな。
あ、燃え尽きちゃってないかな^^

前回の公演がめっちゃよかっただけにほんとに楽しみにしてた今回。
番組では余計なハードルを上げてしまいましたがw、
予想以上でしたね~

とにかく次が楽しみです
KC3Z2344.jpg

いろんなポーズ、表情をしていただきましたww

そうそう、今回も“投げ銭”公演。
観劇後、このポチ袋にお金を入れます。
KC3Z2339.jpg

ご覧になった皆さんはいくら入れましたか
MJは...もちろん秘密ですw

5月22日の番組アーカイブはこちら♪




スポンサーサイト
<<気になる公演、目白押し^^!! | ホームへ | そして奇跡(マジック)は...起こった!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/131-f73e0209
| ホームへ |