星に願い、を^^♪

2014.07.22(21:05)
いやぁ、きましたね、ゲリラ豪雨^^
皆さん大丈夫でしたか
僕は横浜で体験しました。
しかも屋外のライブ会場でww
はっきり言って大変でしたが
なかなか味わえない体験でございました。。。

さて、7月14日の番組には初登場、
『交響劇団 星座(ほしやどし)セプテット』さんにお越しいただきました
KC3Z2510.jpg

そして前の週に引き続き、
今回も夏の装いでお越しいただきましたよ

旗揚げ公演、ということでお越しいただいた皆さん。
気になっていた劇団名、“セプテット”というのは7重奏の意味とのこと。

しかしながら現在の劇団員は3名^^ということで、
客演の方を多数お迎えしての舞台になるみたい。

まずは劇団員の渡邊さん、いいキャラを発してらっしゃいましたね
甚平に頭に巻いたタオル、お似合いですw
今回はギター弾き役とのこと。

続いてインパクトのあるお名前w殿さん
帯にベリーダンスのベルトを巻かれたり、
エスニックな感じの浴衣がすごくお似合いでした
今回は幼なじみの役、ということで、
かなり重要な役柄になりそうな様子。。^^。

こちらもきれいな浴衣で久々に登場のえみあさんは、
なんと人間でない役
今回のお話の中ではいい意味で異色の存在、
どんな姿を観せてもらえるのでしょうか
なんか“自由”な姿が目に浮かぶなぁw

それを束ねるw主宰平山さん。
実は知る人ぞ知る、
いま名古屋で名を上げている舞台制作集団の長でもある方
きっとこだわりの部分もたくさんあるのでは、いやきっと^^
番組では語られなかったその真相、確かめねばw

“七夕”がモチーフになっていて、
現実とファンタジーを織り交ぜたような感じの今回の舞台、
どんな舞台になるんでしょうね^^
KC3Z2511.jpg

そして今回の番組では、
スケジュールの関係で急きょお越しいただけなくなってしまったアーティスト、
『ゆーみん』さんの個展の告知もさせていただきました

何点か作品を紹介させていただきましたが、
イベントではなんとライブペイント()をされるとのこと、
個展で作品を見るのとはかなり違った空間を楽しめるのではないでしょうか
またぜひ、番組にもお越しいただきたいと思います

形的に“自問自答”みたいになってしまった「質問コーナー」^^
ですが、
意外にアクティブ(になろうとしてるw)殿さん
平山さんからは今後の劇団の展望もw
はたして劇団員は7人集まるのか^^(失礼)

『~セプテット』さんの今後の展開に注目、です

7月14日の番組アーカイブはこちら♪





スポンサーサイト
<<おどろきの“アレンジ”に。。。唖然^^!? | ホームへ | “実験”成功^^!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/139-f71c5bee
| ホームへ |