孤独部さんのワンマンライブに行ってきました!!

2012.11.08(18:56)
すっかり季節は晩秋から冬へって感じで、朝晩冷え込みますね~

皆さま体調など崩されていませんでしょうか

MJは。。。何とやらは風邪ひかないんで。。。。ww

さて、先日ゲストに来ていただいた孤独部のかしやまさんが主催されるワンマンライブ()、
『ひとりぼっちショートケーキ ~4回目だよワンマンライブ!!!!~』にお邪魔してきました^^。

ライブハウスに入るとまずかしやまさんの弾き語り(熱唱)

かしやまさん熱唱!!

もうとっくに「演劇」と言うジャンルを飛び越えている孤独部さんですが、
この演出にはびっくり

孤独部ワンマン、ではありますが、様々なユニットが作品を披露、
会場の壁面を使ったアート作品、写真展も

イラスト展示

孤独部さんのHPにも当日の模様がアップされてます

http://kodokubu.jimdo.com/これまで/

あ、左から三つ目の写真、MJがはんざいしゃにww

いやいや、芝居好き、そしてライブ好きな自分にとっては
ほんとお腹いっぱいになれたイベントでした

個人的に以前ゲボ独公演で披露された作品「写真※」を(ほんとに)間近で観られたのはよかったです。
(※女性役者二人の会話劇。舞台照明を一切使わず、そのかわりにインスタントカメラのフラッシュを使用


終演後かしやまさんと。なんとなく「孤独部マーク」つくってみたww

we are kodokubu♪

今月末にはゲボ独連続公演のファイナル、
そして来月末には「ミソゲキ」に参加される孤独部さん。

実験的な舞台、イベント、目白押しでございます。

ぜひぜひまた遊びにいらしてください

<<舞台のお知らせ♪ | ホームへ | 秋深し。。。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/14-f038a7c7
| ホームへ |