せ~のっ!!←w

2014.08.05(21:17)
梅雨が明けたらほら、台風の季節ですよ^^
やっと天気がよくなる、と思ってたのに。。
この時期の公演ラッシュ、僕も含め楽しみにしてらっしゃる方も多いし、
なんとか影響がないことを祈るばかりですが。。。

さて、そんな8月を迎える前wの7月31日、
8月公演を行う皆さんにお越しいただきました
KC3Z2625.jpg

まずは昨年末以来の登場^^、
『エンターテイメント集団演無』さん
KC3Z2627.jpg

すでにツイッターでご存知の方もいらっしゃるかもですが、
“過激な表現”、“露出”ってだけでちょっと後ずさりしてしまった方もいるのでは^^

でも番組でもお話したとおり、
前回公演まで2回お邪魔してますが、
そのお話の奥の深さにほんとびっくりしたんです^^
役者陣の割り当ても見事というか。。
劇場ではきっとその“うわさ”以上の体験ができるはず。

ただ。。
今回初めて“露出”という言葉がw
団長さんからも“注意”がありましたが、
今回はちょっと心してかからないといけないかも。。。w

とはいえ絶対それだけじゃない、舞台を期待してます
KC3Z2628.jpg

続いても約半年振りの登場、
『牛乳地獄』さん
KC3Z2630.jpg

今回もほぼフルメンバー、5人でお越しいただきました
前回公演は真冬の公演というのに激アツ、
汗やら涙やらで客席もぐっちゃぐちゃ
ほんとにすごいステージが繰り広げられましたが。。

今回は以前上演された「冥土ダイバー」、
そして新作の二本立て

「冥土ダイバー」は個性的なキャスト陣がさらに濃いいキャラを演じていたりw、
シュールなお話に笑い、『牛乳』さん独特のスピード感、
照明もきれいで最も印象に残っている作品の一つです。

でも今回は会場が一変、なんと円形劇場が舞台。
いやがおうにも演出は変わってくるはず、ですが、
桐原さんの不敵な笑みがとにかく気になりますねww

新作はその桐原さんのリアル実体験^^ももり込まれていそうな雰囲気。
あの広い空間(劇場)に漫画喫茶が出現

本番前にこれから体験に行く、という服部さん、
ほんとにたくさんの大舞台を経て実力をつけられてる藤村さん、
謎のニヤ、いや微笑みが気になったw佐野さん、
おとなしい雰囲気に隠されたw高いポテンシャルの日置さん。。

劇団員、客演の皆さんとも実力派揃い、
2作品同時で、お腹いっぱいになりそうな^^、
暑い夏にさらにアツい舞台、楽しみですね
KC3Z2629.jpg

最後は12月までなんと毎月公演
『EXParade』さん
KC3Z2631.jpg

あら、えみあさんw
先日に引き続き、今回はこちらのユニットに参加。
すごい^^(もちろん本番と本番の期間の短さも)
そして前回とは違う浴衣をお召しでした

前回『星セプ』さんで観たときは奔放で明るい役、
でも今回はちょっと違う感じに。。

これはきっと『EXParade』さんの特徴の一つ、
すずきさんによる“その人にない一面”を導き出す舞台。。
これを今回新たに参加の皆さんも体験する、ということなのかな。

前月の公演を観ても、明らかに“その人らしさ”でない部分をみせていたし、
しかしながらその人のよさもしっかりみせている。。。

ちょっとこれは初見の人はもちろん、
芝居をたくさん観てる人たちにもきっと新鮮な舞台になるのでは^^

なにより出演者の皆さんのレベルアップにも一役買っていそうな。
正直毎月作者のすずきさんの大変さは目に見えるほどですが^^
きっとこれからも続々と“ちょっとほかで観られない”作品を世に送り出してもらえることでしょう
KC3Z2632.jpg

恒例の「質問コーナー」、
人数も多かったですが、
いろいろ面白い回答が飛び出しましたね~

たくさんみえたので「せ~の」で回答をお願いしたら、
まさかのバラバラwww

それだけ個性的な皆さん、ってことですかね^^

そして今回も“夏の装い”で出演していただきましたが、
ご覧の皆さんはいかがでしたでしょうか

スタジオは夏の趣きでいっぱいでしたよ
8月いっぱいまでエムジャンでは「可能な限り^^」、
ゲストの皆さんに“浴衣回”をお願いしています

個人的にも、ですがw
ぜひお楽しみに
KC3Z2626.jpg

あ、そうそう、この回をもちましてエムジャン、
「50回」を迎えることができました~^^

7月31日の番組アーカイブはこちら♪







スポンサーサイト
<<まだまだ夏は。。。 | ホームへ | ライブ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/145-69c06ed6
| ホームへ |