ギリセー...いや、アウトww!?

2014.08.27(21:30)
いやぁ、暑い。

さてwもうこんなことしか^^
番組ゲスト『エンターテイメント集団演無』さんの公演、
「ぽりあんな」にお邪魔してきました
KC3Z2754.jpg

開場後いち早く席について待っていると、
続々入ってくるお客さんは男性ばかり。
ツイートにもあった「※過激な表現etc.」や、
前評判のせいかな。。

なんて考えていたら、女性客も少しずつ。。
空いていた僕の隣にも女性が一人。

開演。
















えぇ~、素直に、
ほんとに素直に感想を書くとこんな感じでしょうかw

お話よりもとにかくちりばめられたシーンそれぞれのインパクトが強過ぎたww

「下っ端」役の遠藤さんはガラの悪い服が妙に似合ってたしw
様々な役で出演の団長布目さんはネイマールみたいな髪型だったし^^、
かえでさんは(かわいらしかったですが
小野さんはとにかく目が印象的(以前の公演を思い出しました
横谷さんは。。。

前回はお話に集中して観られましたが、
今回はあっちこっちに目が行ってしまいw
正直、しっかり追うことができなかったかも^^

でもキャストの皆さんの熱量がすごかったので、
それだけでも十分楽しめましたね
名古屋界隈の若手の中では明らかに、
異質の舞台であったことは間違いなしです

にしてもシスター姿の小野さんの目、
めちゃ大きくてつぶってても白目が見えてたりしてw、
夢に出てきそうでした失礼

終演後、出演の皆さんと
KC3Z2749.jpg

いやぁ、いろんな格好されてますねww
客席の熱とも相まって皆さん汗だくです^^
中列一番左、久々にお会いした今回の脚本、一々さん。
開演前の前説もゆる~い感じでめっちゃ面白かったですが^^、
ついに“やらかして”くれましたね
KC3Z2750.jpg

番組出演の皆さんと
KC3Z2752.jpg

正直番組でお話した内容の遥か遠くを行くw作品でしたが
気になってた
「さらば、演無」
という言葉。。。

しかし。

年末、あの『ミソゲキ』参加が決定した模様^^

いったいどんな舞台を披露してもらえるのか
はたして“リミッター”はあるのかww
ちょっとハラハラしつつ待ちましょう
KC3Z2751.jpg

7月31日の番組アーカイブはこちら♪






スポンサーサイト
<<笑っ。。。て^^♪ | ホームへ | 再演、新作、そして。。。!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/150-7c588f0c
| ホームへ |