笑っ。。。て^^♪

2014.09.01(21:14)
連日の曇り空、そして突然の土砂降り。。。
まだ“これから”台風シーズンだというのに、
もう十分雨風は経験してしまった気がww

さてさて、なんと年末まで毎月公演、
つまり毎月ゲスト^^ということでお越しいただいている、
『EXParade』さんの8月公演「わらわないおひめさま」
にお邪魔してきました

ここでまたなんと、ですが^^、
番組でもお話にあったとおり、
毎月違うメンバーが集結、なんと初顔合わせもあるみたいで
それだけでなく、役者には“今までにない”役柄が。。。
すごく実験的、でもとんでもないものが観られる、
なんて期待も生まれますよね

ここで観終わった感想、になりますがw、
とにかく役者さんがよかった
永田さん、ヤストミさんは初見だったんですが、
まずあれだけクールで笑わないえみあさんは新鮮だったw
つい先日の『星セプ』さんでの爛漫な姿がまだまだ印象に新しかったので^^。
笑わない。
わらわない。。
最後まで引っ張っての笑顔はとっても魅力的でございましたね

そして代わりに爛漫、
そして真っ直ぐな演技だった、永田さん。
動きだったり間だったり、
とっても素直な感じがしてベテラン勢にも全然引けをとらない存在感
この役者陣で更に、よい経験を積まれたのではないでしょうか。

ヤストミさんはとにかく存在感がすごかった
とにかく声が渋い、んだけど、
今回はなんと「元売れっ子コメディアン」。
怪我が理由でお決まりのギャグができなくなり、
こころを閉ざしてしまったいる、という難しい役。
プライドの高さから素直になれないけれども、
だんだん永田さんの役に心を開いていく。。
そんな姿をいろんな表情を交え、
とても魅力的に演じていらっしゃいました^^。

終演後、出演の皆さんと
KC3Z2758.jpg

芝居好きにはわかる、
他ではちょっと観られない、
いや、ちょっと考えられないwラインナップ、かも
KC3Z2760.jpg

番組出演のお二人と
KC3Z2761.jpg

本公演、毎月着々と進んでいますね
正直大変さは火を見るより明らか、と思ってましたが^^
すずきさんのアイデアは底知れずw

ツイッターでは続々と驚きのキャストが発表されていますし、
年末までちょっと、これは見逃せないステージが続きますね

7月31日の番組アーカイブはこちら♪






スポンサーサイト
<<ナゾの研・究・室^^! | ホームへ | ギリセー...いや、アウトww!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/151-ccfd4e36
| ホームへ |