♪カンゲキニッキ♪

2012.12.09(19:12)
師走ですね~。
とにかく寒い人肌恋しいっ(笑)。

そんなMJが^^伺ったのは先日告知を載せていただいていた、
劇団名古屋さんの「切り子たちの秋」

121130_2104~01

会場はとてもレトロな雰囲気で、個人的にすでに好きな雰囲気^^。
席についただけでももう落ち着く~

今回の昭和49年という自分も生まれる前wの設定にもかかわらず、
すんなり芝居に入っていけました。

以前のブログに掲載された写真がありますが、
そのまんまのにぎやかで楽しいシーン、またシリアスなシーンとも自然に展開していき、
気がついたら完全に観入ってましたね~。

セットも緻密に造られており、食事シーンでは「消えもの」と言われる本物のごちそうが
僕は最前列で観ていたんですが、お話の中で何度か出てくる「おから」のめっちゃいい匂いが
開演前にご飯食べといてよかった(笑)。
それでもお腹が鳴りそうでしたよ~。

終演後主演の佐々山いずみさんと
じゃんけんぽん^^?

今回は残念ながら告知に来ていただくことは叶いませんでしたが、
ぜひまたお越しいただきたいと思います

スポンサーサイト
<<♪タテツヅケニカンゲキニッキ♪ | ホームへ | ♪カンゲキニッキ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/17-b96c9992
| ホームへ |