♪タテツヅケニカンゲキニッキ♪

2012.12.11(19:21)
さ~む~い~~
心も体もww

そんなMJではありますが、気になった芝居を立て続けに観劇してHOTになっておりますよ~。

その前に先日別録り、と言う形でスタジオにお越しいただいた「制作集団Q'n」のEfuさん。

放送をご覧になった方はお分かりになると思いますが、顔出しNG^^
番組初、画面にMCのみのインタビュー^^?かと思っていたところ、
ご自身で仮面?をお持ちいただきました
番組ジャック?

役者さんに出演いただくことが多い当番組ですが、
クリエイターの方にお話を伺うのはとても興味深いです。
放送終了後、食事をしつつ更にお話を伺いましたが、
いろいろなアイデアをお持ちで、今後の活動も楽しみになりました
個人的にもいつかコラボなどできたらうれしいですね~^^。

そして本番生放送にお越しいただいたのはこの番組ではおなじみ、
ベルベる☆さん
タイトルマッチ^^?

役者としての演技だけでなく、トークの方も大変すばらしい
今回はスクリーンキャスト、ということで芝居本番でもナイスなキャラクターを披露
今後も注目していきたい役者さんですし、ぜひともまた番組に登場していただきたいと思います

そして芝居当日。。。。

ビフォー
終演後♪

アフターww
なんでかジョジョ立ち^^!!

終演後のこの状況を見ていただければその楽しさは十二分に伝わるのではないでしょうかww
シンプルな舞台装置、そしてQ'nさんといえば「演劇と映像のコラボレーション」
バックに見えるスクリーンに様々な映像が登場、芝居を盛り上げていましたよ

また当日のパンフに封入されていましたが、メンバーさんが来年舞台に客演されるとのこと^^。
その際はぜひぜひ番組に告知にお越しいただきたいと思います

Q'nさんの今後の活躍を祈って。。。

P.S.芝居のエンドロール、パンフにて番組をスペシャルサンクスとして載せていただきました~
    こちらこそスペシャルサンクスです





スポンサーサイト
<<今月二回目放送~♪ | ホームへ | ♪カンゲキニッキ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/18-bdcd254c
| ホームへ |