“ブラック”なことは“雨”に流して^^?

2014.11.27(19:30)
雨が降ると一気に気温が下がりますね^^
乾燥した澄んだ空気が潤った感は気持ちいいですが、
冷え性の僕は手がかじかんでしまいますw

さて、11月18日の放送では、
またまた初登場のお二組をお迎えしてお送りしました
KC3Z3407.jpg

まずはこちら、『雨猫レイン』さん
KC3Z3409.jpg

まずは気になるその団体名^^。
なんと女性陣二人が“雨女”だったwのと、
ネコ好きwっていう
でも個性的な団体名がこれだけある中、
また一つ新たなユニットが誕生した、
そんな気がします

そこでまた気になるタイトル、
「ゴミ捨て。」
“ゴミ”と一言にいっても人それぞれ、
物だったり、思い出だったり、人...
はないことを祈りますがw

林檎さんの実体験が反映されているお話し、なのかな。
家族もの、ということで、
ちょっと意外な感じもした(失礼^^)林檎さんの次女役。
どこか、いやあきらかにwふんわり感のあるつばささんは長女役、
男役が多かった、なんてお話しもびっくりでしたね。
そしてお兄ちゃん、かと思いきやお父さん役、隅田さん。
なんと初舞台()だそうですが、
林檎さんの思い描いた話の中のお父さん像にピッタリだったようで。

とにかく舞台を“キタナク”
なんて話もありましたがw、
いったいどんな作品になっているのでしょうか^^。

そうそう、ちらっとお話ししましたが、
以前実は僕、
今回お越しいただいた林檎さん、つばささんガ出演されていた舞台に足を運んでいたんです
それから少し時が経ちましたが、
そのときお渡しした名刺を気にかけてくださってたそうで

まさかの再会、公演が楽しみです
KC3Z3410.jpg

続いても初登場、
『劇団わに社』さん
KC3Z3411.jpg

お話しにもありましたが、
代表は先日『虚構オメガ』さんに客演、
という形で来ていただいたハヤシユウさん。
“わに社”だけにハヤシさんは“社長”、
今回来ていただいたのは“社員”の皆さん

ちなみに『わに社』さんの“わに”は単純にハヤシさんがお好きだから、
というだけだそうですw

しっかり者、といった感じの織田さん、
舞台経験はまだ少し、だそうですが、
落ち着いた風格、
今回は農協職員役、
まさにご自身を活かしたキャラ、なのかも^^。

それに対して永田さんは“不良”役
お話を伺ってる限りなにかふわふわした雰囲気^^
また以前『EXParade』さんに出演されていた時は活発な女の子役、
ということで、少しイメージにない感じも。
かと思いきや、前回“第一営業”ではなかなかぶっ飛んだw役もされてたみたいで
今回は主役
すごく気になりますね

お話ししてていいキャラだなと思った一柳さん
永田さんとは以前から演劇でご一緒されていたようで、
今回は制作として参加。
話し方にすごく特徴があるから、
ぜひ今度は役者として観てみたい方ですね~^^。

ふと田舎暮らしをし始めた家族のお話し、
でもその家族には秘密があって。。

とちょっとチラシの絵だけでは想像できないお話しのよう。
客演メンバーもほんとに“豪華”という一言に尽きる^^
いろいろ思いをめぐらしつつ、
本番を楽しみにしたいと思います

初日は公演前に社長の誕生日を祝う、
「オープニングセレモニー」もあるとのこと。
これもきっと、楽しいと思いますよ
KC3Z3412.jpg

さて恒例の『質問コーナー』。

社長直々wの“わに推し”質問あり
“ブラック企業”ネタありと、
『わに社』さんからは力技wの質問が飛びました^^。
でも意外と社会人の皆さん、
ブラック企業にお勤め、なのかな^^

「今まで演じてきた中で~」という質問、
びっくりしたのはつばささん。
男の子役を、とは聞いていましたが、
なんと“チャラ男”w
なんか想像つきませんが、
ぜひ観てみたい。。。

今回初舞台、の隅田さん、
でも以前映像関係に出演されていたこともあったそうで。
話題になった作品、見てみたいなぁw

今回ちょっと珍しく
いずれも初登場の団体、ゲストさんだったんですが
放送終了後は予定どおりwもう和気あいあいでした

ぜひまたいつかこのメンバーで、
ご一緒できるといいですね^^
KC3Z3408.jpg


11月18日の番組アーカイブはこちら♪






スポンサーサイト
<<信じ続ければ、きっとそれは、“叶うんだ”。 | ホームへ | 今回は一味違う?地獄!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/191-3ec4369f
| ホームへ |