2分の1+2分の1=4分の2♪

2013.02.21(19:33)
1月にお越しいただいた「劇的ショウゲキジョウ」さんの舞台『半神』を観劇しました

会場に入ると早速飛び込んできたのが衣装の佐野 亜希子さんによる作品の展示。

麻布のような質感のドレス、スーツ。
衣装にもこだわりがあるという今回の舞台、これだけ見ても期待が膨らみます。

美しい♪


そして劇場に入るともうすでに舞台中央で芝居が始まっている。。。
天井から吊り下げられた舞台装置、照明によって何回も来た会場ではありますが、
全く別世界といった赴き。

それぞれのキャストの衣装もほんとに個性的。
放送でも触れられ、期待していた神々の衣装もまたしかりw(←

番組にお越しいただいた内山ネコさんと、葉月充さんの夫婦役もお話のとおり息がぴったり^^。
葉月さんの母性あふれる演技^^、
内山さんの芝居も今までと違、いや違わな、違うwといった絶妙なものでした

実は先日の番組のあと劇団さんの飲み会にお呼ばれしたんですが、
そちらで合流した西浦聡志さんと可児久実さんの演技がすばらしい

主宰で演出のBayan Waist Fatさんが絶対の信頼を置く西浦さん。
飲み会ではひたすらビールを飲まれている姿が印象的でしたがw、
舞台狭ましと動き回る姿は観ていて飽きるどころか、落ち着く暇もありませんでした^^。

可児さんは序盤から中盤の女の子の無邪気な姿、
終盤の可愛くてやんちゃな姿の演じ分けがすごかった

このお二人、要注目です。
ぜひとも番組にお越しいただきたいですね~

そしてそしてこの作品の演出をされたBayanさん。
原作のどこか重いテーマを時に(かなりw)コミカルに、時にシリアスに
見事に演出されていて、観終わった後自然と温かい気持ちになれました^^。

何より稽古に費やされた期間が長いですから、
その完成度はとても高かったと思います。

自分のように特にこの作品を知らなかったり、思い入れがない人にとっても
十二分に楽しめる作品に仕上がっていたのではないでしょうか

出演の皆様と

次回作も楽しみです
そしてその際には番組にもぜひ

次も楽しみです♪


スポンサーサイト
<<か・れ・て・な・い^^♪ | ホームへ | 2時間スペシャル、無事終了しました~♪>>
コメント
本当にお世話になりました!お陰様で盛況のうちに終わりました!M J さんにもたくさんの感謝でございます☆
この感想もすごく嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^ゞ
【2013/02/25 22:24】 | ばやん #- | [edit]
想像以上の体験をさせていただいて楽しかったです♪
またぜひぜひよろしくお願いします^^!!
【2013/02/26 19:37】 | MJ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/23-4f8c4251
| ホームへ |