“春”公演^^!

2015.04.01(21:38)
桜もほぼ満開、花見シーズンですね
皆さんはもう花見に行かれましたか
僕はどちらかというと花見、というより、
ふと歩いていて見つけた風景の方が好きだったりします^^。
CBVgLioW4AAalCd.jpg

さて、3月25日の番組では、
初登場、またちょっとぶりの皆さんをお迎えし、
にぎやかに放送をお送りしました
KC3Z4375.jpg


まずは前回のチャリティー公演後、
ユニットをリニューアル、
『演劇ユニットRe-birth&GDHPR』さん
KC3Z4379.jpg

っと、写真を撮ったときは諸事情により吉岡さんが帰られた後で、
レジェンドさんとのツーショットとなったのでしたww

さてさて、心機一転、
以前も公演を行われた会場での公演。
一見するとそれと分からない、
芸人志望の吉岡さん、そして、
なんと寝ている間にメンバーに髪を切られてしまった
というレジェンド森さんw

今回も2チームに分かれているメンバーがコラボ、
森さんはそのどれもに出ている、という

“ただやりたいことをやる”という森さん、
前回は古〇任〇郎、今回は半〇直樹が披露されるw

インパクトの強過ぎた森さんはもちろん、
ほかのメンバーさんにも注目してみたいと思います
KC3Z4380.jpg

続いては初登場、『劇団 緑の風車』さん
KC3Z4378.jpg

そう、番組でもお話しましたが、
以前出口さんは『跡の花嫁』さんメンバーとして来ていただいたことがありましたね^^。
そして今回はホームグラウンドの劇団として再登場

今回男性ばかり4名でお越しいただきましたが、
それぞれ個性が強いというか、
ポジションがはっきりしているというかww

冷静に解説する出口さんと、
常にテンションの高い後藤さんとのギャップが、
話しててほんとにおもしろかった

この劇団さんは以前『学生演劇祭』でも一度観劇していましたが、
確かそのときも男性役者主体、
何より感じたのはその独特の空気感、ですかね。
なんかこう。。。言葉にできないんですがw

限りなく皆さんの等身大に近い登場人物、
そこに現れるヒーロー。。。
どうも、すんごく見た目が派手らしいw

どうも予想外の展開が待ち受けていそうな気が。。。
楽しみ^^
KC3Z4377.jpg

最後は2度目の登場、
『名古屋大学 劇団新生』さん
KC3Z4381.jpg

前回、“50周年”記念公演では初舞台、
そして今回は“初脚本・演出”と、
すごくプッシュされてる感のある宮本さん

前回すんごく面白いキャラだっただけに、
今回出演がないのはいささか残念ですが、
その分かなりこだわりがある作品のようで、
ご自身の好きな“アート(絵画)”とかにコンセプトが

今回出演のお三方、
お話の中では重要な役になりそうな。。。
初登場の辻村さん、前回公演では“キレのあるばあや”役でしたがw、
今回は普通の、いや、やっぱ気になる存在になるのかな
個性的な面々の役者陣に注目

そして前回圧巻だった、舞台装置(セット)
今回は舞台が洞窟、ということで、
もう一目見てそれと分かるセットが登場^^

役者陣の演技ももちろん楽しみですが、
前回も見た目からして凄かっただけに、
どうしても期待してしまうところですね

また今回は“新入生歓迎公演”ということで、
希望者には終演後、舞台裏見学ツアーもあるんだとか
上演中気になったところがあれば、
遠慮なく、質問してみてはいかがでしょうか
きっと丁寧に教えてもらえると思いますよ~
KC3Z4382.jpg

さて恒例の『質問コーナー』
どうも画的に“レジェンドを囲む会”みたいになってましたねww

あと吉岡さんが帰られてしまったため、
紅一点となってしまった辻村さん、
その女子力についていろいろ突っ込みすぎてしまいましたねw

大切な人に対して感じる幸せ、
これは結構共通してたかな
皆さんが舞台上で活き活きしてる姿を観て、
元気をもらった、なんて方もきっとたくさんいるはず、
ですよね
ほんとに楽しい時間でした
KC3Z4376.jpg

3月25日の番組アーカイブはこちら♪









スポンサーサイト
<<“見えない”過去が少しずつ。。。 | ホームへ | “L”oveと“M”emory。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/232-6f3e646b
| ホームへ |