か・れ・て・な・い^^♪

2013.02.25(22:07)
劇的ショウゲキジョウさんを観劇したその足で、
今度は2月にお越しいただいた「牛乳地獄」さんの『かれる』を観劇しました

番組の中でもほとんど語られなかったその内容(笑)。
何が「かれる」なのか。。。

しかしそこは牛乳地獄さん、お得意のダンスを取り入れたオープニング、
そしてそれが終わり照明に照らされるほこりww

これだこれこそ牛乳地獄さんだ

主演はなんと小屋芝居が初という服部眞奈さん
そしてオープニングから頭にキノコが^^
そしてそれがしゃべる
またすんごい小屋デビューになりましたね

今回、出演キャストに主宰の桐原工務店は載っていなかったんですが、
なんとそのしゃべるキノコの声を演ってらっしゃいました^^。
服部さんとのやり取りの間がいいなと思ったら、
なんと舞台袖から当ててらっしゃったんだとか
なんとも言えない濃ゆ~いキャラの声が脳裏に残りましたw

番組にお越しいただいた藤村昇太郎さんはいつもどおりw
自然な演技の中に存在感のある役者さんですね~。
そしてダンス力がすごい

佐野かおるさん、ここにも目力の強い方を発見w
意志の強さが芝居に現れていて、以前観劇した「ホップ・ストップ・バスストップ」以来、
注目の女優さんです。

日置美穂さん、変顔強烈ww
普通にしてると容姿も声もきれいな女優さんなんですけども^^。
以前「ひもの男」という作品で観た芝居と牛乳地獄さんとの芝居とのギャップがあって
めっちゃ楽しいですよ

撮りますよ~

オッケィ!!

こんなカッコもさせてもらいましたw

んw?

今回「G/pitチャレンジフェスティバル」というイベントに参加されている牛乳地獄さん。
なんと早くももう一本4月に予定されています

今回はいつもの牛乳地獄さんらしくない、というお話でもあったようですが、
次回はより「らしい」作品になる予定とのこと。

なにか終演したばかりで時間がないようにも思われますが^^;
いつも速いペースで芝居を打っている牛乳地獄さんのこと、
桐原さん、楽しみにしてますね~

「かれてない^^」



スポンサーサイト
<<最初で最後の君であってほしいから。。。 | ホームへ | 2分の1+2分の1=4分の2♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/24-d20b1b76
| ホームへ |