謎のロックスター登場に。。。全くひけをとらないw!?

2015.05.25(20:54)
過ごしやすい日が続くな、と思ってももう5月も末、
そう、梅雨の時期が近づいてますね^^
都合よく夜、いや寝てる間だけ雨降んないかな。。。

さてw、5月19日の放送では、
初登場の方、そしておなじみの方々も交え、
ちょっと最近のエムジャンにしてはコンパクト、
でもかな~り盛り上がった放送、お送りしました^^
KC3Z4756.jpg

まずはもうすっかりおなじみ
“ライブハウスの演劇イベント”『新栄トワイライト』
しかも今回は初めて“一般公募の番外編”として開催されます

その中から今回は『37.7℃(さんじゅーななてんななど)』の皆さんにお越しいただきました
KC3Z4758.jpg

女性だけのメンバー、つながりとしては高校の演劇部、
その先輩後輩の仲。
でも共演、また野上さんの脚本での上演は実は初めて、
ということで、皆さんにとってもまたとない機会なのではないでしょうか

雪野さんは少し前、あの『92年企画』で、
「ぱーしぃ」さんのメンバーとして出演、
その姿が今も印象的です。

聞くところによると高校時代はいろいろな武勇伝のありそうな野上さんw(でもとても親しみがいのある方)、
後輩の遠藤さんは。。。とても楽しみでいらっしゃるようです

“修羅場”のコメディー作品、いろいろ想像しつつも、
中身は未知数。。。
楽しみ

そして今回、なんと10組もの団体、
このためだけのユニットが集結、
2週にわたって繰り広げられることに。。。

ラインナップ、ハンパなく豪華です
2週ともお見逃し、なく^^
KC3Z4759.jpg


続いてはちょっとぶり、
今回は『芋煮制作委員会』さんとして登場
KC3Z4760.jpg

いやぁ、レジェンド、ますます怪しくなられて。。。
前回公演の印象がまだある中、
実はその時早くも発表されていた今イベント、
ほんとに実現されてしまいましたw失礼

前回はとにかく、出ずっぱりだったレジェンド
今回は吉岡さんとも別々、所属団体ごとに上演。

それぞれが推す“イケメン”メンバーw、
真偽のほどはいかに。。。僕はちゃんと分かってますよ^^

ただw
この番組の時点では結構白紙な部分が多かったようで
これからどんな風になっていくのか、
それはまだ、誰も知らない。。。

いやもう、あの“レジェンド”、
そしておとなしそうに見えて意外と爆弾発言の吉岡さんですからww
きっと、
きっと、
とんでもないステージになることでしょうww
KC3Z4761.jpg

そしてとにかく、レジェンドに振り回された『質問コーナー』
が、意外にもそれにまったく引けをとらなかった、
いやむしろノッていった『37.7℃』の皆さんw
そしてなぜか、ちょっとたじろぐレジェンドw

今回は普段に比べると人数がちょっと少ないな、
なんて最初は思ってましたがいやいや、
とんでもなくw盛り上げていただきました

ほんと、楽しかった~
KC3Z4757.jpg

5月19日の番組アーカイブはこちら♪

 




スポンサーサイト
<<これは素?アドリブ?それとも。。。 | ホームへ | 今回も大盛況^^!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/244-9409b80d
| ホームへ |