“声”を聴いて、ほしい^^!!!

2015.07.12(21:59)
台風の直撃は回避
かと思いきや一気に夏日が
なのに夜になると一気に涼しく。。。
気温の変化がほんと激しいですね
体調崩してる方も多いようですし、
自分も気をつけねば。。。

さて、7月10日の放送にはあの方が違う形で、
そしてわがサークルメンバー^^も迎えての放送をお送りしました
KC3Z5020.jpg


まず最初、今回はなんとミュージシャンとして
『森LEGEND裕記』さん
KC3Z5024.jpg



髪型がまた違うwww
いやいやそれは置いといてw
最近のコント公演のイメージが強い森さん、
でもお話にあったとおり、もともとはミュージシャン。
それがどうしてというのは以前の番組のとおり
原点回帰、といった感じでしょうか。

そして手に持ったギター。
そう、“生”で歌を披露していただきました
破天荒な感じがしていただけに、
正直どんなパフォーマンスが、と若干考えていたのは内緒ですがw
でも披露されたのは繊細で、それでいてアツい歌。
すいません、意外だったw

以前のコント公演をご覧になった方もきっと、
驚かれたのでは^^
『森LEGEND裕記』名義では初という今回のライブ、
なんとトップバッターとしての出演

新たな“LEGEND”生まれるか^^
KC3Z5025.jpg


続いては2回目の登場、
『アフレコサークルSpes+Vox』の皆さん
KC3Z5022.jpg

そう、僕も所属しているサークルですw
ラジオドラマ、つまり声だけで表現するドラマを制作しています。
そして作品の脚本はすべてオリジナル、
今回は初の長編“戦国もの”の発表です。

ちょっと触れましたが、美徳さんは歴史好き
サークルの話し合いでとんとん拍子に話もまとまり、
脚本家もノリ気、あれよあれよと名所へロケハンにも繰り出す始末ww

美徳さんは主人公の謎の女剣士、
なちょりさんはこれまた謎の女格闘家、
もっちぃさんは渋い声を活かした城主w
MJは謎の怪僧、と、
なんか謎の多い作品になってますww

初の戦国もの、アクションシーン、
でもおかげさまでほんとにおもしろい作品が出来上がったと思います。
そしてなんと今回、
あの『廃墟文藝部』いちろーさん作曲の主題歌も収録
歌は美徳さんってことで、ほんと初挑戦だらけ

乞うご期待、ぜひ聴いていただければと思います
KC3Z5023.jpg

さてさて恒例の『質問コーナー』、
でも最初っから一緒のスタジオ内だったせいか、
もうすっかり打ち解けていた皆さんですがw

『夏といえば』
お腹が弱いのに冷たいものっていう美徳さん
そしてなんと8月に野外フェスにも参加予定というLEGEND
やっぱ“ROCK”だわぁ
そしてチョコミントアイスのとっても思い入れのあるもっちぃさん、
夏といえばそう、“お祭り”
なちょりさんは引越しをする前に住んでいた町の思い出

『最近面白かったこと』
森さん、毎回聞いてる気がするけど、
なんか変な人が職場にいる、っていうw

なちょりさんのエピソード、
“しっかりしている人の天然ボケ”
個人的にもよく分かるなぁ^^。
でもこれってその人の魅力だったりするんですよね。
しっかり者キャラとのギャップがw

んで、もっちぃさんの“オカマ役”ね
お話したとおり、すでにリリースされている作品で、
まさにそんな役をw
でもそれほど嫌じゃない、というかノリノリでやってた気もするんだけど~

めっちゃ楽しそうに話してくれたのは美徳さんw
思い立って出かけた旅行先で、
ガイドさんのまさかの“就活”発言に現実に戻され
かと思いきや持ち前の妄想力で完全補完www
前向きというかのんきというかww

さてさて、今回の放送いかがでしたでしょうか
触れてませんでしたが今回も浴衣回^^、
森さんもどこか祭りの衣装を思わせるような出で立ちだった気が^^。

夏のエムジャン、これからもお楽しみに
KC3Z5021.jpg

7月10日の番組アーカイブはこちら♪









スポンサーサイト
<<君はもう芋を。。。煮たか!?← | ホームへ | 新たな、“風”が♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/256-5b571e6b
| ホームへ |