君はもう芋を。。。煮たか!?←

2015.07.13(23:20)
あ。。。暑い。。。
ほんっとに蒸し暑い昨今、
皆さんいかがお過ごしですか^^

クーラーのある場所からクーラーのある場所へ。
“グダー”と“ヒヤー”の繰り返しですw
いやぁ、それにしても蒸し暑い日々が続きます。

さてさて、今回は番組ゲスト『Re-birth&GDHPR』さんの公演、
「芋の煮えたもご存知ない〜第1杯目〜」のレポでございます

ざーっくり言うと、とにかく、
「ゆる」かった

ゆるいボケのあとに鋭いツッコミがバシッというわけでもなく、
ゆるめ(やさしめ)のツッコミが吉岡さんの特徴。(おそらく)
どちらかというと(いや明らかに)ボケ役の森LEGEND氏、
“定番の”芸人、漫才師とはちょっと違うw、
独特の間やテンションで、なんかずーーっと“観ていてしまう”感じ

森さんがひたすら変装を繰り返す作品、
バタバタ感とシュールな見た目とゆるい展開でなんともいえない雰囲気w

いぬ大福さん、にわんちゅ宝さん、そして森さんのコンビニ強盗コント。
一見コワモテのいぬ大福さんがゆるいボケに振り回されてw
個人的にこの作品が一番好きだったかな

そして今回も出た、「ひとり半沢直樹」
前回の古畑に続きw完全コピー。。。
かと思ったらなんか違う、
戦国時代バージョンに
織田信長が出たり光成が出てきたり。。。
意外に、いや予想外にかな~り長かったけどw
面白かったです。

終演後、出演の皆さんと
KC3Z4483.jpg

ユニット名が少しずつ変わったり、
実はこのあとまた変わっていたり^^;
やりたいこと、みせたいもの、
方向性が変わるたびにどんどん変化していきそうな感じ。

次回はいったいどんな感じになっているでしょうか^^
KC3Z4484.jpg

番組出演のお二人と
KC3Z4485.jpg

今回は形的に二つの団体のコラボ。
でもどちらも勝手知ったる、って感じか、
息もぴったりの様子。。。

そうそう、今回一番面白くてシュールだったのは、
暗転中、森さんの“生着替え”に際して、
袖から着替えの衣装がボンボン(ほんとにw)投げ込まれてきたシーン
暗闇の中にうっすら浮かぶその姿、
なんとも言えなかったwww

さて次はいったいどんな姿(形)で目の前に現れる、
のでしょうか^^
KC3Z4486.jpg

3月25日の番組アーカイブはこちら♪






<<幸せになっても、いいかな^^!? | ホームへ | “声”を聴いて、ほしい^^!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/257-b8ff63eb
| ホームへ |