to be continued...

2013.03.18(19:30)
先日書きましたシアター・ウィークエンドさんと妄烈キネマレコードさんの公演の間に、
以前番組に来ていただいたぐれさんこと石榑彩乃(いしぐれあやの)さんが作・演出・出演
【一度きりの演劇ユニット】[ここにタイトルを入力]にお邪魔してきました

実は僕の母校の大学の劇団メンバーが多数出演する本公演、
在学当時は全く関わった事がなかったんでとても新鮮。
卒業、そして引退公演も兼ねていたようですが。。。

入るとすでに役者はスタンバイ、
軽く見回すとその存在感ですぐぐれさん発見ww

すでにいろいろな作品に参加していらっしゃるからか、
存在感というかなんと言うか。。。
最初後ろ向いてたのに、です^^。

作品は短い作品を続けて上演するオムニバス形式。
笑える作品からシュールな作品まで様々。

一つ一つ観るたびに、
「ぐれさんの頭の中を覗いているよう」
で、おとなしいイメージでどこか儚いイメージのある(勝手な妄想w)ぐれさん。
どれもほんとに楽しかったです^^。

声も特徴的な方なので、
声優なども向いているのでは、なんて思いました。

個人的にお気に入りだったのはチンピラのお兄さんを演じたぐれさん。
実にかわいらしい(失礼w)

出演キャストの方々の個性も作品に濃く反映されていたように思いますね。
ほんとに被ることのない^^、個性的な皆さんでした

KC3Z0009.jpg


[ここにタイトルを入力]というタイトルだけに、
アンケートにはこの作品にタイトルをつけると?
という質問がありました。

今改めて考えるとすると、
「to be continued...」
かな。

そういえば、当日受付で、
なんとぐれさん直筆のメッセージの書かれたカードをいただきました。
あれもきっとぐれさんの演出だったのかな。
そこに書かれていたメッセージ、信じてますからね
またぜひ、番組にいらしてください
後輩の皆さんの活躍も楽しみです
KC3Z0010.jpg


P.S.帰る途中の商店街で発見w
ぱんだ

スポンサーサイト
<<これって。。。ライブじゃん!! | ホームへ | 上昇志向!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/27-cf4348f8
| ホームへ |