「男の夢→現実」「ジェネレーションギャップ」「宣伝上手」。

2013.03.24(21:41)
はい、なんてタイトルなんでしょうね、今回はww
でもそれは番組を見ていただくとわかる、はず^^。

数日前よりツイッターでこの日の生放送の告知をしていましたが、
なんと放送日の直前に機材トラブルが発生
生放送ができなくなってしまい、
急きょスタジオでの収録後Youtubeにてアップさせていただく形となりました。
大変申し訳ございませんでした。

しかしながら今回も楽しい内容になりましたよ~
KC3Z0056.jpg

まずはこの番組の(もう)準レギュラー^^「孤独部」かしやましげみつさん

今回は平日に行われるワークショップ「たのしい平日」の告知にいらっしゃいました。
ワークショップのあとにはそれを受けてのライブ、
また月末にはもうひとつのライブイベント、
そして5月にはライブフェスに参加、とやはりお忙しい^^;

毎回「ここだけの話」などもしていただいてうれしい限りですw
ちらっとお話が出ましたが、来年はじめに大きな舞台を企画されているとのこと。
今後詳細が明らかにされていくと思いますので、
ぜひ孤独部さんのHP、ツイッターなどをチェックしてみてくださいね

続いてはこの番組には二回目の登場小林力さん。
フリーで活動されている小林さんは、
今回「よだかの会」プロデュース公演の「よだかの星」にて、
朗読と影絵の操作をされています。

朗読、なんていうと役者が動いて演技をするわけでもないし、
ただ本を読むだけ、つまらない。なんて思いがちではないですか。
でも、今回は違うみたいですよ^^。

もともと声の仕事にあこがれて芝居を始めた小林さん。
今回ねずみの役ということで、きっと何か見せてくれるはず。

声の仕事にあこがれて、というのは自分も同じで、
実はあるラジオドラマ作品で共演したこともあるんですよ。
そのお話はまた追々。。

最後は今回番組初出演そして最年少出演者wの、
名古屋芸術大学演劇部「劇団超熟アトミックス」さん
今回「金星ロケット」さんから客演の瀬戸いっせゐさん含め、
全員が20歳と書いてハタチ()ですって。
どうします奥さんww
ヒトマワリイジョウチガウヨ。。。

それはさておき^^、なんと今回初の外部公演、ということで、
以前は学祭で、主に教室()で公演されていたんだとか。
番組でも前回の公演の模様が流れますが、
さすが芸術大学、と言ってしまいますがw造形が美しい
ただ今回の舞台はより芝居が中心、ということで、
どんな内容になっているのか。。。
物語の舞台も大学、とリアルタイムの自分たちと同じ境遇の芝居。
楽しみですね~

ところで今回唯一の男性キャストとなんともうらやましい瀬戸さん。
ファッションもルックスも個性的でおしゃれな男性ですが、
現実は違う、と話していただいたのも印象的でしたww

このあとの質問コーナーでも面白い意見が聞かれましたね^^。

孤独部さんの「子供の頃の遊びは?」という質問に対して、
やはり、というかジェネレーションギャップがはっきりとww
小林さんとは実は同い年なので、唯一の救いが彼でしたが

その間さりげなくかしやまさんは告知をしw
さて、ここで問題。
『いったい何回かしやまさんはチラシを出したでしょうか^^

こうやっていろいろな方が集まるとほんといろいろなお話が飛び出しますね。
今後もこの企画は続けていこうと思います

そんなこんなで、収録が終わり時計を見ると。。。
18時にスタートしたのがすでに20時を回ってる

コーナー、コーナーで切って収録したんですが、
質問コーナーでことのほか盛り上がってしまい、
スタッフが編集してみたら、前回とほぼ同じく2時間に

皆さま、少しずつでも結構です、ご覧くださいませw
次回からはまた生放送復活予定ですよ

エムジャン第11回の模様はこちら(Youtube)♪

ところで前のブログにも書いてますが、
僕は番組中オレンヂスタさんの公演で購入したオリジナルTシャツを着てました
モデルはあれですがwかっこいいデザインですよね~
KC3Z0055.jpg



スポンサーサイト
<<想いよ、続け!! | ホームへ | これって。。。ライブじゃん!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/29-9556cd9f
| ホームへ |