想いよ、続け!!

2013.03.31(19:19)
以前番組にお越しいただいた団体「Q'n(キュン)」さんのメンバーが客演するという舞台、
演劇ユニット チャッく!さんの第2回公演『想いよ、続け』にお邪魔してきました

Q'nさんからは役者としてdoryさん、バンチ☆彡さんが出演、
Efuさんが照明で参加されていました。
以前観に行かせていただいた劇的ショウゲキジョウさんの舞台にも出演されていた、
尾下綾香さんもみえましたね。

「輪廻転生」を一部、二部でキャストを代え表現されていたこの舞台、
内容もアニメチックで分かりやすく表現されていて楽しめましたね^^。

終演後バンチ☆彡さんと(残像の方も実はキャストさんです)。
KC3Z0057.jpg

この写真だとよく見えませんが
それぞれのキャストさんの衣装、洋風衣装に和服の生地を合わせたり、
すんごいこだわりを感じられました

今後も公演を重ねていかれると思いますので、
個人的にも引き続き応援させていただきます


スポンサーサイト
<<たのしい平日♪ | ホームへ | 「男の夢→現実」「ジェネレーションギャップ」「宣伝上手」。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/30-cb7f3b30
| ホームへ |