新たな“始まり”。

2016.01.27(19:16)
いつ雪が降ってもおかしくないような冷たさ
日中も日が陰ったあの瞬間、たまらないですね
体調も崩さないようにせねば、です。


さて、今回は番組ゲスト『劇団マイケル』さん主催イベント、
「第1回PAM PROJECT(パムプロ)」のレポですよ

名古屋は栄の繁華街にあるライブハウス、
「Dream Cube」さんで開催。
初めてお邪魔するライブハウスだったので、
ちょっと興奮しつつ受付に向かうと、
コワモテ(ではない)スーツの方がw

中に入ると、何人ものお客さん。
しかもみんな年代が若い
マイケルさん世代、そしてその後輩さん世代とかかな。

出演者はそれぞれの持ち時間に歌、ダンスなどを披露、
アイドルの方のステージもあって、
客席(といってもほぼオールスタンディングですがw)はいつの間にか意気投合、
ヲタゲーをはじめる始末
そこでついつい悪ノリして僕もww
マイケルさんも成宮千景さんとのユニット「舞影」で歌を披露、
和服をアレンジした衣装が印象的

ダンスチーム「EveryRhythm(通称エビリズム)」さんたちは、
カラフルな衣装でダンスパフォーマンス、
まだ慣れないのかちょっとはずかしそうだったかなw
客席で観ていた友達たちは終始大喜びでしたね

一通り演目が終わると、
今度は“コラボ”コーナー。

それまで個人、団体で出ていたメンバーが、
他のメンバーと共演、
歌に、
KC3Z5306.jpg
(動きが激しい。。。w)


KC3Z5307.jpg

う、歌。。。に、
KC3Z5308.jpg

楽しいステージ、
ときにカオスなステージが繰り広げられていましたw

終演後に出演の皆さんたちと
KC3Z5314.jpg

この日は初回ということもあってか、
参加者は出演者ともに身内の方々が多かったよう。

でもこれから段々だんだんその輪が拡がって、
よりたくさんの、そして様々なジャンルの人々が集まってくるのかも。
もちろんおなじみのメンバーもできて、
毎回の楽しみになったりも^^。

これからの動きにも要注目ですね
KC3Z5312.jpg

『劇団マイケル』の皆さんと
KC3Z5310.jpg

初の主催公演、きっといままでとは全く違う課題、
そしてもちろん楽しみも見つかったことと思います

それを踏まえてこれからこのイベントがどう変化していくのか、
もしかしたらさらに大きなイベントに育っていくのかも。。。

だからきっとこれはまだ、
“序章”にすぎない。。。
KC3Z5309.jpg

こちらは手造りのガチャガチャ
早速やらせていただいたところ、
特製缶バッチをゲットしました~

8月31日の番組アーカイブはこちら♪








スポンサーサイト
<<プレイバック、そして今回も唖然w♪ | ホームへ | 拡がっていく“輪”♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/300-a0eb4998
| ホームへ |