たのしい平日♪

2013.03.31(20:17)
先日番組にお越しいただいた「孤独部」さんのイベント、
「たのしい平日」にお邪魔してきました

かしやまさんの開会宣言^^。
KC3Z0068.jpg

のあとは、
劇的ショウゲキジョウさんの青木謙樹さん、内山ネコさん、
そして椎葉星亜さんのユニット「劇団んいい」のコント

個人的に初めて観させていただきましたが、
強烈なキャラのお三方に爆笑でした

続いてはワークショップで行われていた演目の発表。
なんですが、これは当日のオーディエンスを交えたものとなり、
なんとMJも参加させていただきましたww

孤独部さんらしい真っ暗な中に裸電球の照明の中、
バンドの演奏を浴びつつゆっくり会場内をみんなで歩き回る。。。

ほんと幻想的な時間でした。

そしてバンドライブ。
しかしそこは孤独部さんのイベント、
照明もこだわりまくってます^^。
お馴染みのはだか電球に今度は蛍光灯も。
KC3Z0071.jpg

全く一般的な照明器具なのに、
こんな空間を作り出せるんですね~。

そしてその照明プランナーのかしやまさん^^
センスがすばらしい
KC3Z0075.jpg

終演後劇団んいいのみなさ、んと。
だれか足りないような。。。そして誰かが多いような。。。ww
僕の右から芝原啓成さん、椎葉星亜さん、内山ネコさん、
後列は「妄烈キネマレコード」主宰の中村繁之さん^^。
KC3Z0077.jpg

「あかるいのうそん」さんのフード展示も。
おいしくいただきました
KC3Z0078.jpg

いつやらぶりの「孤独部マーク」ww
KC3Z0076.jpg

会社帰りのMJにとっても「たのしい平日」でした^^。


スポンサーサイト
<<そんな演出で!? | ホームへ | 想いよ、続け!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/31-4a798292
| ホームへ |