“えんげき”。。。だった^^!←

2016.03.25(23:28)
日に日に暖かくなってきましたね
でもそれと同時にムズ痒くなる目と鼻
そんなに重症ではないのですが、
目の痒さはなにか眠気を誘うようで、
日中ついぼーっっとしてしまいがち。。。
いかんいかんw
シャンとせねば

さてさて、今回は番組ゲスト『劇団んいい』さんの公演、
「HOTEL」のレポです

会場はいつものナンジャーレ、ではなくG/PITさん。
KC3Z5640.jpg


夜の回にお邪魔しましたが、
この場所はこの時間、なんともいえない雰囲気がありますねw

中に入るといつもどおりのシンプルな舞台、
違うとしたら幕が引いて仕切りがあること、くらいかな。

と、前説、というより客入れの内山さん
こちらも恒例の“撮影はここまで”の写真をw
KC3Z5641.jpg


番組でもお話がありましたが、
今回はおなじみwの“総合表現(コント)”ではなく、
“演劇”公演だということ。
んいいの3人が揃う、だけでなく、
ここに興味を持っていた方も多いはず。

さてさて真相は。。。
ところどころにコント的なものを(ふんだんに)盛り込みつつw、
ちゃんと演劇、してました

“HOTEL”のなかで繰り広げられる様々なストーリー、
でも演じるのは3人。。。ということで、
様々なキャラに入れ替わり立ち代わり、なのですが、
これがまた全部面白い

どこまでアドリブ、というか自由時間wってゆるい雰囲気も醸しつつ、
それも含めて楽しめてしまう。
“おなじみ”のキャラ、ネタも登場してファンの期待も裏切らない
結構強引に持っていった感じもしたけど、
それこそ彼ららしい、っていうねww

でもそれだけじゃない。
クライマックス直前にはしっかり芝居で魅せ、
ホロッとするようなシーンも。
客演も本当に多数、
誰の目から見ても実力派の皆さん、
しっかり、持っていくんですよね^^。
そして最後の最後は“笑い”で。
ほんとニクイw

第三回公演にして、明らかに、
(ちょこっとw)違うスタイル(アピール)が観られて本当に楽しかった
はたしてこのままこのスタイルで行くのか、
それともまた原点に^^

次もそしてその次も、注目ですね

終演後、皆さんと
KC3Z5642.jpg

はい、僕も前回の公演Tシャツ、着てましたw
今回もグッズ、充実してましたね~
デザインもポップだからすごい人気
はい、僕も新しいTシャツ買いましたよww
ほんとは椎葉さんが着てる色がいいんだけどな~(特注だそうです)

あと今回もありました、ブロマイド^^
でもこれがまたクオリティー高くてw
一点ものばかりだし、毎回毎回売り切れ必至、
これ目当てにいらっしゃる方もいるのではw

今回もあった、開演前お客さんからネタを募り、
それを舞台上にばら撒き、
ランダムに拾って強引に芝居に、ってシーン、
お客さんも参加した気持ちになれて面白いですよね

公演を追うごとにファンを獲得していく皆さん、
ときには身体を張って動画撮影も
これからの本公演、そして、
ふいに発表される各々の客演情報

見逃せませんよっ
KC3Z5643.jpg

10月6日の番組アーカイブはこちら♪







スポンサーサイト
<<静かに渦巻く。。。 | ホームへ | “ライブハウス”開店♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/315-26ab8841
| ホームへ |