若いって、いいもんですね。。。

2013.04.04(20:17)
いやぁ、桜ももうほとんど散ってしまいましたね~。
しかし、実は葉桜が好きなMJにとってはこれからもまだまだ桜は楽しめます^^。

やっと温かくなってきた今日この頃ですが、
まだちょっと肌寒い中、番組にお越しいただいた「超熟アトミックス」さんの舞台、
「いつかきっと。いつか」にお邪魔してまいりました

会場はもうおなじみのナンジャーレさん。
芝居関係者の友人と小屋に入ると、
長机、にパイプ椅子。
そういえば大学の構内のお話だったな、と思いつつ開演を待っていると、
客入れのBGMが聴き覚えのある音楽にチェンジ。。。

これ、吉幾三さんの「俺ら東京さいぐだ」じゃん
「まさかこれで始まったりしないよね。」なんて話してたら、
なんと客電が消えて開演ww
なんだこれ~

これも鬼頭さんの演出なのか。。。

そしてキャスト登場。
確か最初に瀬戸さんが出てきたと思うんですが、
黒のジャンパーが一瞬吉さんに見えて、
一人含み笑い(失礼)

そしてそして、いや、いつものことなんですが。。。

「みんなキャラが濃いww」

おそらく普段からも面白い皆さんなんだろうな、などと思いつつ、
それぞれの役者さんに注目して観てました。

かめさん、番組で伺った時以上に落ち着いた口調、動きの演技。
瀬戸さんとの動きの対比が面白かったです^^。

あれよあれよといううちに上演時間の1時間が経過。。。


終演後、今回も出演の皆さんと写真を撮らせていただきました。
あれっちょっと明るすぎるかな。。。
ポスターも写ってないしなんて話していたら。。。。
KC3Z0095.jpg

さすが現場で照明オペの経験があるかめさん。
超的確な指示のおかげでこのとおり^^。
(ちょっと前列の方が暗く写っちゃったかな)
KC3Z0098.jpg

これだけ若いメンバーの芝居は正直そうとう久々だったなぁ。。。

今回初の外部公演だったそうなんですが、
ぜひまたこんな企画をやっていただきたいものですね

役者の皆さんも今後客演とかされたりするのかな

次回は学祭公演を予定されているとのことですので、
またぜひ番組にも告知に来ていただけたらと思います


スポンサーサイト
<<「パーティー」「一人芝居」「ッ」「婚活」... | ホームへ | そんな演出で!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/33-2288bd15
| ホームへ |