「パーティー」「一人芝居」「ッ」「婚活」...

2013.04.17(19:26)
すっかり春、な今日この頃、
今回も素敵な皆様をお迎えして番組をお送りしました

まずは初登場「パフォーマーズ・パーティー」より、
ゆりさん(中央)、とびたつなさん(右)にお越しいただきました
※注)このポージングは今回のイベントと全く関係ございません。
ゴゴゴゴゴゴ...

今回、アーティスト、クリエイターなど、
ジャンルの垣根を取っ払ったイベントを開催されるとのこと。
って、それってまるで当番組のようではありませんかww
なんか妙に共感、
しかも当番組の準レギュラーw孤独部かしやまさんも出演されるというなら、
もう注目しないわけにはいきませんよね

今回は主に朗読をされる方が多いそうですが、
他にも弾き語り、物販などなど。。。。

今後も定期的に行われる予定があるとのことで、
参加を考えていらっしゃる方は是非お早めに^^。

続きましてはもう一つのイベント、
「ギャラクシアン・エクスプロージョン2」ッ
準レギュラー^^かしやまさんのほか、
もうおなじみ内山ネコさん(後列中央)、初登場の長谷川公次郎さん(後列右)、
Bayan waist fatさん(前列右※途中より)をお迎えしました
※注)このポージングは今回のイベントとは微妙にしか関係ございません。
ドギャァァァァ~ンンンン!!

内山さん、以前お越しいただいたときに話が出てましたが、
今回はなんと舞台上でダイコンを食べながらの一人芝居とのことw
それだけの説明だと何が何だかですがw、
古典を超訳、いや劇訳()した内容とのこと。
楽しみですね~

かしやまさんはなんとこの時点でまだ考え中^^;
今後もイベント目白押しということでお忙しいと思いますし、
どんな芝居を当日観せてもらえるんでしょうか

そして初登場長谷川公次郎さん
劇団「虚構オメガ」さんの主宰でもあり、今回のイベントのスタッフもされています。
やはり、というかこれは正直ねらってたんですがww、
ツイッターでも話題沸騰「婚活オメガ」にも触れてみました~
(イベントと関係なくてすみません^^)

今回のイベント、なんと合計18名もの役者さんが出演
年末の「ミソゲキ」もそうでしたが、
今回もほんとお腹いっぱいなイベントになりそうですね

そして今回も終わってみれば1時間45分ww
生でご覧になった皆さま、ほんとにありがとうございました
このメンバーでお送りいたしましたッ!!

婚活もがんばるぞッ^^
婚活ッ!!

生でご覧になれなかった方はのURLからアーカイブをご覧ください。
第12回放送のアーカイブはこちら♪

次回は5月14日(火)19時~生放送予定
今回は平日ですッ
よろしければぜひ生でご覧くださいね~


スポンサーサイト
<<LET’S PARTY!! | ホームへ | 若いって、いいもんですね。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/34-41573263
| ホームへ |