LET’S PARTY!!

2013.04.28(19:30)
あったかくなったな、と思ったら急に冷え込んだ日^^
八事の「ポップコーン」さんで開催された
「パフォーマーズ・パーティー」
にお邪魔してきました

会場に入ってまずびっくり。
「席、どころか足の踏み場もない
パフォーマーさんやクリエイターさんが多数募集があった、とは伺ってましたが、
まさかお客さんも会わせてこれほどの人出とは。。。

朗読、短編の演劇、はたまたアイヌ民芸品の紹介などなど、
予想以上の内容に興味津々。

「Fuの会」さんは同じ台本を3組に分かれて朗読&芝居。
衣装、役者の動き、BGM、演出それぞれ違ってて、
人気投票もあったんですが、正直どの組を、なんて選べませんでした^^;

そして我らがwかしやまさん登場。
左は司会他いろいろこなすNAKATA、いやゆりさん^^。
KC3Z0141.jpg

このセッティング。「まさに孤独部」さんですね。
KC3Z0142.jpg

ベスポジゲットww
KC3Z0143.jpg
いやぁ、さすがというかなんと言うか。。
一瞬にして会場の空気が集中するのが分かる。。。

んが、あとでお伺いすると、なんとついさっき出来上がった物だったんだとか
まるでいろいろ練り上げたような内容だっただけに、
2度びっくりです

また合間の時間で「20秒PRコーナー」というのがありましたので、
迷わず挙手ww
めっちゃ緊張しましたが、番組を宣伝させていただきました^^。

終演後、参加されたパフォーマー、クリエイターの皆さんと。
KC3Z0145.jpg

名刺やチラシなどもお配りしたんですが、
なんとすでに番組をご覧になっていた方が多数いらっしゃった
また、今後公演の際にはぜひ参加したい、との温かいお言葉も
こちらこそ、お待ちしております

なんとなく続くこんなポージングw
お疲れ様でした
KC3Z0147.jpg

余談ですが、今回の会場がある八事、
MJの母校の大学がある土地なんです。
KC3Z0148.jpg

もう訪れたのは何年ぶり
しかしながらキャンパスも周りの風景も全然かわ。。りまくってましたww

こんな思い出もできた^^今回のイベント、
なんともう次回も決まっているそうですよ

気になった方、今回お越しになれなかった方、
ぜひチェックしてみてくださいね


スポンサーサイト
<<お腹いっぱいッ!!えッ、まだまだこれからッ!? | ホームへ | 「パーティー」「一人芝居」「ッ」「婚活」...>>
コメント
蓋を開けてみたらビックリだったのが、きっと私と、とびたさんだったのでしょう;^_^A本当にギャラクシアンのように、CTTのように、続けたいイベントです!頑張ります&ご紹介ありがとうございました!
【2013/04/28 23:03】 | ゆり #H/AfFtdQ | [edit]
こちらこそありがとうございました!!
こちらも想像以上にたくさんの方と交流できて楽しかったです^^。
またぜひお力になりたいですし、
参加させていただきます!
【2013/04/29 20:03】 | MJ #geiDeDb6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/35-01d81fe9
| ホームへ |