年の差なんて^^?

2013.05.16(23:07)
すっかり初夏の陽気、と思ったら急に涼しい、
いや寒い日もあって、皆さん体調など崩されていませんか

MJは崩しておりますw

それはさておき、平日の5月14日夜、
今回もたくさんのゲストさんをお迎えして生放送をお送りしました

まずはこの番組ではおなじみ
「劇団シアター・ウィークエンド」さん。
しかも昨年11月以来、主宰の松本喜臣さんを交えてお送りしました
※ビフォー
KC3Z0212.jpg

毎年この時期に大きな会場、規模で公演されているウィークエンドさん。
今年も6月1、2日に愛知県芸術劇場小ホールで
なんと40名()のキャストの新作「明日元気になあれ!」が上演されます。

いつも落ち着いた雰囲気、
しかしいつも何かオイシイところを持っていく中村真弓さんw

そして、いつも陽気、役にはほんと自然に、
真剣に取り組んでいる石原渉さん。

そして松本さんが舞台に立たれるのは毎年ほぼこの時期だけ。
奥様の脚本の芝居に演出、出演ととても大変でいらっしゃいますが、
その姿はきっと72歳()とは全く思わせない、
要・要注目の芝居になることでしょう。
とても楽しみです^^。

※アフターww
KC3Z0215.jpg

続いては今回初登場の「身代金代行会社」の皆さん。
なんと内海温泉の宿を使用した謎解きイベントを開催されるとのことで、
主催者の田中慎也さん、この番組ではもうおなじみ^^劇的ショウゲキジョウさんから
内山ネコさん、Bayan Waist Fatさんにお越しいただきました
(写真右端は見学にいらした劇的さん新加入のカズさん)
KC3Z0217.jpg

あくまでメインはご当地アイドルOS☆Uの皆さんのイベントだと思いますが、
そんなの関係なくwイベントのオープニング、
エンディングの芝居にめっちゃ打ち込んでいらっしゃるのがよく分かるトークでしたね~。
田中さんは20代中盤の方だそうですが、
こんなイベント企画してしまうなんてすごいですよね
先日たまたま知り合いに連れられて観に行った劇的さんの芝居で感動され、
今回コラボされるに至ったと。

こういう話っていいですよね^^。
またこの番組のお話にもリンクしますがw、
全く見知らぬ二組が出会って新しいプロジェクトに発展する。。。
先日の一人芝居でも大好評だった内山さんの芝居^^、
そしてBayanさんの演出。
どんなイベントになるんでしょうね~

今回、2人の劇団主宰さんにお越しいただいたんですが、
なんとその年齢差約50歳ww
自画自賛ですが^^まさにこの番組ならではではないでしょうか

質問コーナーのやり取りもめっちゃ面白かったですよねww

また今後もこんなコラボが見られるようにまたがんばってブッキングしますよ

5月14日のアーカイブはこちら♪

※ビフォー
KC3Z0219.jpg

※アフターww
KC3Z0221.jpg



スポンサーサイト
<<原画展、ぽぷかる3、そしてMI・KA・WA。。。 | ホームへ | お腹いっぱいッ!!えッ、まだまだこれからッ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/37-2a6b6d06
| ホームへ |