原画展、ぽぷかる3、そしてMI・KA・WA。。。

2013.05.28(19:27)
なんと、東海地方梅雨入りですか

乾燥してるよりはいいですが、ジメジメはちょっと苦手です
とはいえ、この時期特有の空気のにおい、
アジサイが咲いたり、雨の天気も風情があったりしますので、
楽しみつつ過ごせるといいな~と思ってます^^。

さて、先日急きょ放送が決定し放送された5月22日の生放送、
皆さんご覧いただけましたか

ゲストにお迎えしたのはこの方。
なんと番組リニューアル前から数えて約3年ぶり()に登場、
『神楽くるる』さん
KC3Z0225.jpg

番組内でも触れていますが、まさに3年ほど前、
前の週に出演していただいた『劇団シアター・ウィークエンド』さんの舞台、
「闇の墓場」で客演として共演させていただいたのが最初の出会いでございました。

そのくるるさん、ブログなどで活躍は存じ上げていましたが、
今回なんとあの「麻宮騎亜」先生の原画展のイベントMCをされるとのことで、
ほんと久々にお越しいただきました

また、以前出演いただいた際にも告知していただいたイベント、
『ぽぷかる』が今回なんと3回(年)目とのこと。

こちらも番組で語ってますが、第一回、MJも会場に足を運びました。
2月ということもありますが、吹きっさらしの野外会場の寒いことw
いろいろ思い出しました^^。

そして番組中一番盛り上がったかもwというのが、
共通の出身地である「三河地方」について^^。

地元民のみ知ってるようなコアな話ができてほんと楽しかったです

今後も様々な催しに出演予定とのこと、
もしかしたら思わぬ場所でくるるさんにお目にかかれるかも
ツイッター、ブログなどでぜひチェックを

またぜひ番組でもお会いしたいと思います
KC3Z0226.jpg

5月22日の放送アーカイブはこちら♪



スポンサーサイト
<<あの初夏(なつ)。一番アツかった内海(うみ)。 | ホームへ | 年の差なんて^^?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/38-f3564f26
| ホームへ |