汗×汗×汗w w w!

2017.04.19(22:16)
急な大雨、また寒くなる。。。と思ったら、
カラッと晴れ間が
確実に季節は移り変わってる。
夏もすぐそこ。。。かぁ
あんまり暑いのはやだなぁ

ま、も少し春を楽しもうかなっとw

さてさて、今回は番組ゲスト『劇団んいい』さんの公演、
「Take it easy!!!!」のレポです

会場はおなじみ、ナンジャーレさん^^。
KC3Z7434.jpg

会場に入るとすでに客席にはたくさんの方々が。
いつも思うんですが、『んいい』さんの公演の客席、
どうも普段演劇公演でお見かけしない方が多い。。。
毎回確実に客層を広げられてるのかな^^。

そしてこちらもおなじみ、開演前の内山さんの“前説”。
とはいえその話術で会場をあっためる、
いわば贅沢すぎな“前座”の雰囲気
そしてスーツ、暑そう

「上演中撮影は禁止です。
 今なら、大丈夫です

パシャ
KC3Z7435.jpg

はい、これももうおなじみになってきたかもw
すっかり場内があったまったところで、
開演。

新作のコント集に、お決まりの、
でもファンは“待ちに待ってた展開”だったり
客席のこちら側は高まる舞台上のテンション、
それについてこうとさらに盛り上がるw
それをちょっと客観的に楽しんでみようかな、
なんて思ったけど、引き込まれちゃって無理だったw

涼しい顔、とにかくマイペースで行く、
そして時折見せるかわいい()表情が人気の椎葉さんw、
持ち前の爽やかさで魅了しつつ、
実は一番マイペースでとらえどころがないかも、な青木さんw、
そんな皆さんを包み込むように
いい感じの距離感で、ツッこむ内山さんww。

毎回思うけど、このバランスがほんと絶妙。
幼なじみというけど、こりゃホンモノだ
そしてこちらも毎度のこと、
気付けば三人は汗だく
お邪魔した日はまだ中日(なかび)で、まだまだステージを控えてるというのに、
まったく“セーブ”なんて言葉が浮かんでこないw
もうこっちも心配する気なんてどっかに行ってしまい、
ただただ、楽しんだww

とにかくネタのオンパレードに見えるんだけど、
それが一つ一つしっかり届くのはやはり実力派、だからかな。
ふいにシリアスシーンが盛り込まれたりすると、
ハッと気持ちが切り替わり、勢いそのままに引き込まれてたり。
これだから彼らの舞台、
“観ずにはいられない”んでしょうね

終演後、まさに“直後”の皆さんとw
KC3Z7438.jpg

この勢いで物販開始する
常連のお客さんとしっかり話されてるし、
新規のお客さんとも談笑して写真撮ってたり^^。

冗談抜きに本番終わりでクッタクタのはずなのに、
このサービス精神

そして公演の度に新作の発表されるグッズ類
ブロマイドは毎回話題になるし、大人気ですね

本公演はもちろん、他団体への客演ほか、
これからますます活躍の楽しみな皆さん。
いったいどんなになってしまうんだろ^^
心から期待、してますから~
KC3Z7437.jpg

ひそかに、ねw
KC3Z7433.jpg

5月20日の番組アーカイブはこちら♪






<<春真っ盛り♪ | ホームへ | “俳優=声優”を実感^^♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/380-9e39c2de
| ホームへ |