夏は。。。まだまだこれから^^!!!

2017.07.29(23:06)
あれっ、確か“梅雨明けした”ってどこかで聞いた気がするのに、
明らかに“梅雨”のそれ、じゃありません

雨が滝のように降ったり、上がっても空気はムシムシするし。。。
なにかと過ごし辛い季節ですね

さて、そんな空気をまたぶっ飛ばす勢いでw、
7月26日の放送では若手の皆さんをお迎えして楽しくお送りしましたよ~
KC3Z4087.jpg

もちろん、今回も“浴衣回”
画面上もなんとも華やかです

まずは昨年もこの時期に来ていただきました『俳優館』さん
KC3Z4090.jpg

初登場、そしてお馴染みの皆さん^^、
今年も名作をミュージカル仕立てで上演。
なんと出演者は多くの客演の方々含めて50人超
広い舞台が個性的な皆さんの登場で、
さら~に華やかになりそう

そして今年、ほぼ同時期に、
また別の会場で全く別の作品を上演。
なんと今回そのどちらにも出てる方がw

とっても手の込んだ^^ビデオレターもいただきましたが^^、
さてさてこれはどうなるものか。

どちらも名作中の名作、
これはぜひぜひ両方とも、お邪魔したいですね~
KC3Z4089.jpg


続いても番組ではもうすっかりお馴染み、
『名古屋市立大学演劇部 劇団鈍-NORO-』さん
KC3Z4091.jpg

今回来ていただいたのは初登場、
なかでも若手で、また演劇経験もまだあまりないという皆さん。
ちょっと緊張の面持ちw

しかしながらお話はなにやらとんでもないドタバタコメディー、
キャラクターもなかなかに濃ゆいものが予想されましたが。。。
皆さんにお話を伺っていくうちに、
どんどん面白い性格が浮き彫りにw

その存在を知ったころからいくつか世代交代があり、
今回また新しい『鈍-NORO-』さんが現れてきたような印象^^

番組でもお話しましたが、公演にお邪魔するたび、
どこかほかの学生劇団とは違う、
“雰囲気”みたいなものを感じるんですよね~

今回もきっとその過程の一つ、
本当に、楽しみです
KC3Z4092.jpg

続いては初登場、『炭酸メリリエット』さん

KC3Z4094.jpg
大学のアイドルコピーサークルの皆さん、
先日「東海予選」が開催されたのですが。。。
なんと見事“優勝”
今回晴れて全国大会へ進出
すごい

そして可愛らしい、だけでなく、
皆さんなかなかにいいキャラをお持ちw
きっとこれがそれぞれ“推し”のファンの方がいらっしゃる理由なんでしょうね~。
ただ大会は東京、さすがにちょっと、と思われたこの地方の皆さん、
なんと9月には瀬戸市の“せとものまつり”のステージに出演

その他まだまだイベントが。。。
今後ますます目が離せない皆さん、
ぜひまたお越しいただきたいと思います
まずは全国大会、応援してます^^
KC3Z4093.jpg


最後はほんとにひっさびさ、
『妄烈キネマレコード』さん
KC3Z4095.jpg

今回お越しいただいたのはアンジェさんお一人だけでしたが、
いやぁ、やっぱ華がありますな~
なんと『妄キネ』さんも5周年

その記念すべきタイミングで、主宰の西尾さんイチオシ、
“やるなら今しかない”作品を上演

思えば“若手”団体の位置にいた皆さんもだんだんと“中堅”となり、
今回客演されるメンバーさんたちは“さらに”若手の皆さんも^^。
アンジェさんともどもしみじみ。。。w

そして同じく中堅の方含め、どなたも“実力派・個性派”ばかり。
どう盛り上げてくれているのかとにかく楽しみ

同じお話でもチームごとでまた全然違った雰囲気になるというし、
こちらもファンとしては気になるところ。

きっとまたさらに、
今までにない『妄キネ』さん、観られるのではKC3Z4096.jpg


さてさて、今回の放送、いかがだったでしょうか~^^
KC3Z4088.jpg

恒例の『質問コーナー』では予想通り
“アイス”だったり“行きたい場所”、“お祭り”と、
夏にまつわるエピソードがいくつか出てきましたが。。。

まさに皆さんはその“夏”を演出する側でもあったりするわけで強引
その所狭しと活躍する姿、
それがまた“夏の風物詩”になるんじゃないかと

僕も機会があれば浴衣で、
出かけちゃおうかな^^
そうそう、今回“着付けヘルプ”をお願いした『Fuの会』にゆりさん、
ありがとうございました~

皆さんもぜひぜひ、いかがですか~

7月26日の番組アーカイブはこちら♪






スポンサーサイト
<<初登場の皆さん、に“初挑戦”をw!← | ホームへ | 今季、初!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/390-a56bfd89
| ホームへ |