大須の町で原画展♪

2013.06.03(20:01)
先日の梅雨入り、なのにこの(ほぼ)晴天続きはどうしたことでしょうw
しかし湿気だけはばっちり

そんな天気の中^^先日番組にお越しいただいた『神楽くるるさん』も参加されている
「麻宮騎亜原画展2013 in 名古屋」
にお邪魔してきました

くるるさんがMCとして参加されるのは次の週だったんですが、
この日時間限定でイベントスペースにいらっしゃると知り、
早速お邪魔してきました

場所は大須のパソコンショップ「グッドウィル」さんのビルの5階。
KC3Z0242.jpg

会場に入ると、ほんとにたくさんの原画たちが
20年位前から存じ上げている麻宮先生の画ですが、
まさかこんなに車のデッサンがすばらしいとは

名車といわれるスーパーカー、そしてその前に立つ美女。
色使いも含め、車の流麗なデザインととてもマッチしてます

他にも名古屋のメーカーさんによるプリント技術を使用したグッズ、
ミシンによる刺繍の紹介などなど。。(これがほんとにすごい)

スペースには車にもお詳しいスタッフさんがみえますので、
麻宮先生の作品だけでなく、
車好きの方もぜひ足を運んでいただきたいイベントです^^。

そしてこの日特別にいらっしゃってた『ショコラ准尉』こと神楽くるるさんと。
KC3Z0260.jpg
(すみません、ちょっとイラストが見えづらくなってしまいました^^)

今後も麻宮先生のなんとライブドローイング
声優さんを招いたトークショー、
そしてくるるさんがMCを担当されるスペシャルイベントも企画されていますので、
皆さんぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか^^

5月22日の番組アーカイブはこちら♪


KC3Z0287.jpg



<<一周年!! | ホームへ | あの初夏(なつ)。一番アツかった内海(うみ)。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/40-a7d32e41
| ホームへ |