こちらはなんと40周年!!!!

2013.06.06(20:06)
はい。を4つ付けさせていただきましたww

6月に1周年を迎えた当番組でございますが、
5月14日にお越しいただいたおなじみの『劇団シアター・ウィークエンド』さんは。。。

「40周年

いやぁ、想像もつきませんね^^;

まあ、40年生きてもいないわけですけどもw

さて^^そんな『劇団シアター・ウィークエンド』さんの6月公演にお邪魔してきました
昨年に引き続き歌あり、コントあり
そして今回はたくさんのプロダンサー()の皆さんも交えた豪華なお芝居でした

もう何度も観劇させていただいてるウィークエンドさんの芝居ですが、
とにかくもうキャストさんのキャラが濃い

飛び道具(失礼)の皆さんと。なんかこんな写真前にあったようなw
KC3Z0258.jpg

かわいい女優さん(佐野麻澄さん)と楽しく写真撮ってたら
KC3Z0264.jpg


屈強な男達(橋山さん(左)、各務さん)に囲まれ。。
KC3Z0265.jpg

ついに拘束されました。※この物語はフィクションです。
KC3Z0266.jpg

助けてください~、とダンディー松本さんたちの元へww
石原さんワイルドそして中村さんはもう華そのもの
KC3Z0256.jpg

上の写真でちらっと見えますが、
劇団OGで大ベテラン声優の「小山茉美さん」からお花が届いていました
2年前に同じ会場で出演されていましたが、またお会いしてお話したいなぁ。。
KC3Z0245.jpg

また今回の芝居には以前にも客演されたという芸人の「ロマンの赤松さん」がゲストに。
松本さんからはスベり芸、なんていわれてましたがw、
いやいやめっちゃ面白かったですよ
は劇中でも披露された一発芸の「はいびすかす」。
お茶の間で見かける日も近い、かも^^
はいびすかす。


このあとは8月末からおなじみのスタジオ公演の予定が
もちろんまた告知に来ていただく予定ですが^^、
今後の公演も楽しみですね~

5月14日の放送アーカイブはこちら♪


<<ゆぅれっいゆぅれっいゆぅれっいはぁ~♪ | ホームへ | 一周年!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/42-d2c85401
| ホームへ |