「ええ声」お送りしました♪

2013.06.29(11:21)
お、もうすぐ梅雨明け
って感じもする今日この頃、
周りでは季節外れの風邪に悩まされてる方が多数みえますが
皆さんいかがお過ごしですか

6月二回目の放送に久々の登場、
『劇団EcitingDrive』よりベルベる☆さんにお越しいただきました
KC3Z0322.jpg

今回もおなじみの『ええ声w』でご自身の劇団の告知をしていただきました

ご自身で脚本、演出をされるそうですが、
正直チラシを見ただけでツッコミどころ満載ww

『衝撃の吸血お掃除アクション』
なんて、聞いただけで気になりますよね
番組でもおっしゃってましたが、
芝居の中にも皆さんおなじみの^^掃除道具がたくさん出てくるんでしょうね~。

はたしてベルベる☆さんの蒔いたボケの種を
皆さんはいくつツッコめるのかww

大きな会場ですが、なんと驚きの「前売り900円」
びっくりな低料金ですが、2時間ガッツリの芝居、
楽しめること間違いなしですよ
※個人の感想ではありますが、保証いたします^^

なんとこの公演をもって『ベルベる☆』のお名前を封印とのこと。
ぜひこの機会に足を運ばれてはいかがでしょうか

みんな、ぜひ観に来てくれよなッw
KC3Z0321.jpg

6月22日の放送アーカイブはこちら♪

【スマホでご視聴の方へ】スマホでご視聴の場合、生放送は問題なく見られるのに
アーカイブがご覧になれない方、いらっしゃいませんか
そんな方へアプリのDLにより視聴できるようになる方法をお知らせします。
参考になさって下さいね(外部サイト様より)
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/037/37077/



<<浴衣でお送りしました♪ | ホームへ | 君は地獄を、観たか。よぉ、ヨォ、Yo!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/46-f5bc72f7
| ホームへ |