浴衣でお送りしました♪

2013.07.11(19:58)
夏真っ盛りですね
ほんとにアッツい

そんななか、なんと今回は七夕に放送と言うことで、
ゲストの皆さんに無理を言ってw浴衣でお送りいたしました

まずは今回めでたく1st Partyを迎えられる『パフォーマーズ・パーティー』さんから
とびたつなさん、そして初登場「ビブリオバトルNagoya」横山晃嗣さん
KC3Z0357.jpg

横山さん、なんとこの番組の準レギュラーwこと、
孤独部かしやまさんの高校の後輩だそう
もう何年も会われてないそうですが、告知のとおり、
今回のPartyにもかしやまさんの出演が決定
久々の再会、となりそうです^^。

何かこの番組を通した縁みたいなのを感じますねw

Pre Partyもほんとに大盛況だっただけに、
今回もたくさんの人出が予想されます。
番組をごらんになった方だけへの素敵な情報もありますので、
詳しくは番組アーカイブで

続いては初登場、
『オプト』こと
『オブジェクトパフォーマンスシアター』さん
KC3Z0360.jpg

そう、以前『パフォーマーズ・パーティー』共同主宰として登場していただいた
山口由利さんが出演されています

「超人形」+「群読」+「打楽器」による舞台。。。
さあ、いったいどんな舞台になるのでしょうか^^
お話を伺っている限りでも普通の舞台とは一味も二味も違うことが伝わってきますよね。
シュール、シリアスな内容が伺えましたが、
役者さんは今回も楽しい方ばかりw
なかなか聞けない裏話を披露していただきました

そして今回はいつもの「質問コーナー」に変わり、
せっかくなので「七夕にお願いコーナー」を。。

皆さんほんと夢のある話からリアルな夢まで盛りだくさんww

今回の企画、ことのほか好評のようでしたので^^、
またぜひいろいろ考えてみたいと思います
夏はまだまだこれから、ですもんね
KC3Z0363.jpg

次回もお楽しみに

7月7日七夕放送のアーカイブはこちら♪


スポンサーサイト
<<クンクン・・・GOODw!! | ホームへ | 「ええ声」お送りしました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/47-98b19d9c
| ホームへ |