クンクン・・・GOODw!!

2013.07.17(23:18)
あっついあっつい
皆さま、大変な季節の中お元気でお過ごしでしょうか^^;

こんな季節をふっ飛ばすような『劇団Exiting Drive』さんの舞台、
「CLEANERS ~伝説の掃除屋~」
にお邪魔してきました~

番組でベルベる☆さんが話されていたとおり、
掃除機器、某アニメのセリフ、などなど、
そこかしこに小ネタが散在ww

自分はおそらくそのほとんどを拾ってしまい、
シリアスなシーンでもつい笑ってしまうという
エラい目に遭いました

ほんとベルベる☆さんらしい脚本、演出だなと^^

そんなシーンが続いたので、
このあとどんな感動的なシーンがあったって感動できなそう。。。
なんて思ってたら大間違い^^

何気なく描かれていた伏線が後半、ほんと意外に響いてきて、
ぐぐっと心が動いて自分でもびっくり

会場からもところどころから鼻をすする音が^^
岩井美佐子さんの飾らない演技、感動的でした

アクションあり、(劇場隅々まで使ったw)歌あり、
キャラの濃い^^出演者によるの2時間の芝居、
楽しませていただきました

終演後、ベルベ、いや鈴村一也さんと。
KC3Z0395.jpg

今回の役はスタイリッシュ悪の首領w
確かにいつもとは違う声質を使われてましたね。
でも要所のシブい声はさすが^^

伝説の武器を抱いた主役の原みなほさんと。
(MJ寄り過ぎて少し喰らってます)
KC3Z0398.jpg

初めて芝居を拝見しましたが、女性らしさとかっこよさ、
声の響きのいい役者さんでした
今後も要注目です

これがうわさの「ホウキヌスの槍」だww
KC3Z0397.jpg

出演者の中には久々に再会した方もいて、
全体を通して楽しめた作品でした

次回はまた来年
どんな作品を持ってこられるんでしょうか。
楽しみですね

6月22日の番組アーカイブはこちら♪


スポンサーサイト
<<1st PARTY!! | ホームへ | 浴衣でお送りしました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/48-43ac41f9
| ホームへ |