1st PARTY!!

2013.07.19(20:21)
引き続き暑い日々が続きますね
MJは。。。元気ですよww

さて、前に書きました『劇団ExcitingDrive』さん公演の翌日、
今度は『パフォーマーズ・パーティー』さんの1st PARTYにお邪魔してきました

前回の「Pre PARTY」に続く今回のPARTY。
今回の会場はこんなところ。
KC3Z0402.jpg

入り口がキッチン&バーになっていて、
その奥に多目的ルームがあるといった造りです。

とびたつなさんのひとり芝居。
KC3Z0404.jpg

「若返りのくすり」をテーマにした、
シュールでどこか切ない、
シンプルなセットを使っていながらも奥の深い芝居でした^^

『Fuの会』のメンバーさんによる、
ミュージカルの主題歌披露
KC3Z0414.jpg

そして番組でも話のあった『ビブリオバトル』
横山さんはさすがの話術でおすすめの本を紹介されます
KC3Z0415.jpg

なんとここでゆりさんも参戦
野球マンガをアツく語ります^^
KC3Z0411.jpg

そしてなんとなんとw孤独部かしやまさんも急きょ参戦
KC3Z0418.jpg

手に持っている本は。。なんと白紙^^
次に発表されるご自身の芝居を、実在の人物の自伝風に紹介。
さすが、宣伝上手っ

そして孤独部さんの発表。(※開演前の様子です)
KC3Z0420.jpg

KC3Z0421.jpg

前回もそうでしたが、ご覧になって分かるとおり、
一気に会場の雰囲気が変わります。
開演前の穏やかな空気が一変、緊張感のみなぎる芝居でした。

今回のPARTY、パフォーマーさんだけでなく、
クリエイターさんたちも多数参加。

舘昌哉さんによる折鶴の展示、実演。
(MJも一羽折らせていただきました)
KC3Z0409.jpg

美女二人によるレトロな雰囲気のリサイタル
KC3Z0403.jpg

そしてなんとメンタリストの方によるマジック
KC3Z0405.jpg

いやはや、こんなバラエティーに富んだ皆さんによるイベント、
他ではなかなかないんではないでしょうか

このあとも2nd、3rdと続いていくでしょうから、
気になった方はぜひ一度足を運んでみてください
きっとお気に入りのパフォーマー、クリエイターに出会えるはずですよ

KC3Z0426.jpg

7月7日の放送アーカイブはこちら♪



<<この夏、深海探検へ。。。 | ホームへ | クンクン・・・GOODw!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/49-81306bb8
| ホームへ |