この夏、深海探検へ。。。

2013.07.27(00:10)
猛暑、かと思いきやゲリラ豪雨
皆さんご無事でしょうか^^
自分はこんなとこは運がいいのか、見舞われることもなく。。

さて、先日7月23日、7月2回目の放送と言うことで、
話題の人形劇『アルヴィン・スプートニクの深海探検』
の告知にお越しいただきました

自分の隣から
『オレンヂスタ』マダムさん、
『うりんこ劇場』平松さん、
『てんぷくプロ』麦子さん。
と気付けば一度に3団体のゲストさんにお越しいただいたことにw
KC3Z0470.jpg

今回は番組初、なんと海外からの招聘作品の告知でした^^

今回の作品に対するアツいコメントをしていただいた平松さん、
そして実際にご覧になった生の感想を語っていただいた麦子さんとマダムさん。
マダムさんからは直筆のイラストもw

今回皆さん初登場と言うことで
恒例の「質問コーナー」にもお付き合いいただきましたが、
今回も面白いコメントを多数いただけましたねww
ぜひまたお越しいただきたい皆さんでございます^^。

プロモーション映像を見ても好評を得ている理由が伺えるこの作品、
なんとたった2回しか行われないとのこと()

麦子さんからは「男性が女性を誘っていくと株がアガる」との耳寄りな情報もありましたがw
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか

7月23日放送のアーカイブはこちら♪


スポンサーサイト
<<鳥肌、うるるw | ホームへ | 1st PARTY!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/50-ed52f7f8
| ホームへ |