夏といえば。。アイスに霊界、バカに観劇^^?

2013.08.14(22:36)
暑いッ(もう以下略w)
まだまだ夏ですね~。

そんな季節ではありますが、8月10日の生放送、
今回も豪華ゲストにお越しいただきました

まずはこの番組ではおなじみ、『劇団シアター・ウィークエンド』さんから、
各務直哉さん(中)と橋山直人さん(右)^^。
KC3Z0515.jpg

このメンバーでお送りするのは昨年の7月以来。。
そしてご覧ください。
先月の女性陣に続き、今回は男3人浴衣ですw

今回の作品は原作・出演もされる後藤明日香さんが、
実体験をきっかけに書かれたと言う作品。

20年近く前の作品なので、いろいろ手直しされてるとのことですが、
ウィークエンドさんによる「霊界」芝居。
いったいどんな感じになっているのでしょうか。

続いてもおなじみ^^『妄烈キネマレコード』さんからは、
左より西尾武さん、藤崎アンジェさん、そして初登場、澤井しおりさん
KC3Z0516.jpg

アイスがめっちゃ好きとの澤井さんw、
前回の「SKYROCKETS」終演後、満を持して^^
キネレコさんの正式メンバーとなられました

以前より様々な舞台で芝居を拝見していた女優さんでしたが、
同時に加入された芝原啓成さんと併せて大注目です

今回はなんと会場である「ナンジャーレ」さんが舞台という、
何とも珍しい設定^^。
そして原作の西尾さんが主役。
もう何度もこの会場で芝居をされているこのメンバー。
演劇関係者にはつい頷いてしまうようなネタが盛り込まれていそう^^
席数限定の高校生割もお得ですよねっ

毎度制作もされている藤崎さんの公演チラシ、今回もまた秀逸
いろいろな会場で織り込まれているこの広告、ほんと行く先々で大好評
気になる方はぜひキネレコさんのHPで^^

そして恒例の「質問コーナー」
今回もそれぞれの団体さんに持ち寄っていただきましたが、
夏らしい話題がいっぱい
KC3Z0518.jpg

アイスの話で盛り上がったあとには、これまた涼しくなるプチ怪談w
楽しかったです

今月末の公演も楽しみですね

おまけ
書生と用心棒w
KC3Z0521.jpg



<<この夏、ひとときの深海探検へ。。。 | ホームへ | 鳥肌、うるるw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://msjunction.blog.fc2.com/tb.php/52-6470a936
| ホームへ |